ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
友達のハイエースが盗難に遭いました
横浜の友人のハイエースが盗難に遭いました。
本当に盗難ていうのは許せない行為です!
どんな手がかりでも構いませんので、捜索にご協力をお願いします。
画像は積んでいたバイクです。
KSR007.jpg
以下、車両の情報です。
【場所】本牧間門スタンド裏手の道路上。
【推定時刻】3月2日の16時から24時ぐらいの間。
【車種】現行型ハイエース
【グレード】スーパーGL(ディーゼル)
【色】白
【車番】横浜400ぬ8708
【車体の特徴】
*ホイールキャップはずしてあります
*黒のシートカバー
*リヤシートのカバーは水色迷彩です。
*KSR80積んでいました
*クラリオンのナビが付いています。
*バックカメラがガーニッシュから飛び出して装着してあります。

ノリックよ、君もなのか・・・
既にいろんなところで報じられていますが、阿部典史選手が亡くなってしまいました。
あまりに突然なことで、本当に絶句しました。早すぎます・・・しかも公道で・・・
今年はいったい何が起きているんだろう?沼田選手、奥野選手に続きノリックまで・・・
悪い夢なら覚めて欲しいところですが、現実なんですね。

ノリックも近年は成績も思わしくなく、全盛期を知る者としては寂しいこともあったけど、
でも、500の頃のあのセンセーショナルな走りは、何かを期待させるモノがありました。
大治郎選手と共に日本を代表するスター選手であったことに間違いありません。
本当に残念です。ご冥福をお祈りいたします。


Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2