ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
通勤に使ってみた
今日は、天気も良かったので、通勤に使ってみました。
ナラシなので、3500程度でシフトアップをするようにしましたが、
まぁ、街中走る分には不具合は無いすね。
コマジェの時は、速攻でナラシのことなんか忘れましたから・・・(-_-;)
たまに2速に入らずに「ういーん」てなるのがちょっと気になった・・・

ステップがラバーマウントでペグもラバー付きだし、ペダルも新品のグニャグニャゴムなので、バックステップばっかり使ってたオイラには、タッチつーかなんか気持ち悪いんすよね。

帰りはちょっとだけ遠回りして少しだけコーナーリングが出来る道を走ってみましたが、ここで気になることが・・・
タンクのニーグリップ部が太すぎるんですな。
前のR750はR1000K3のタンクを載せていたので、結構スリムで左右に動きやすい設定だったすよ。
この違いって結構大きいみたいで腰をずらすのにすげぇ違和感があります。
明日はいつものおれんぢに行ってみる予定なので、皮を着た時どうか確認してみよう。

ハンドルもやっぱ気にいらねぇ。
オイラ、バーハンの時の上体の使い方が良くわからなくなっております。
バーハンは別にいらなかったんだよなぁ。
昔のFZ750みたいなブリッジ上のセパハンだったらもっとカッコいいような気がするんだけど、どうかね?
とりあえず、短いポストと普通に曲がったバーを早く付けたいな。

なんか、オイラ文句ばっかり言ってるね・・・(^^ゞ
でも、ホント早くナラシ終わらせたくてワクワクしてるんすよ)^o^(

でも、今日の写真もやっぱり文句一言(笑)
なんも入らんタンデム下積載スペース・・・(-_-;)
車検証くらいは入るかもしらんが、整備手帳は折っても入るかなぁ?
U字ロックが入る形にはなっているけど、スペースの真ん中に、ロックのツメが入ってくるので、有効なスペースが激減です。深さも無いし、こりゃアキラメですね。
まぁ、モノ運ぶこともめったに無いし、ツーリングのときは、テールバッグ付くし、割り切っちゃえばいいんですな。
ヘルメットホルダもないのよ。北米ではぶら下げとくと速攻で盗られるらしく不要なんだそうな・・・(^_^;)
P1020338[1].jpg


テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク



Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2