ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うほほ
チェーン緩めたら少しだけスムーズになったような気がします。
1速から2速へ上げる時にクラッチ使わないとギヤ抜けすることが、多かったのですが、
ほとんど無くなりました。

それと、今日から本格的に6000回転まで回してみました。
っても所詮通勤レベルでフツーに走る分には、そんなに回す必要無いですね・・・(^^ゞ
4000回転超えたあたりで結構元気になるような感じなので、昨日までの4000縛りを解いたことで、
急に面白さのレベルが上がりました。つーか、十分速ぇぇ・・・(^_^;)
ナラシが終わって6000以上回してもイイよって言われてもそんなに使えないかも・・・(笑)
今日のオドメーターは547km。

明日の朝は、またいつもの所へ行くつもりです)^o^(

スポンサーサイト
500km超えました
今日は、朝、雨が降ってたのでコマジェ君で出社したのですが、
午後に外出した時に自宅の近所まで来たので、FZ1君に乗り換えて会社に戻ってしまいました(^_^;)
だって、500km超えられるかもしれなかったんだもん(笑)
んで、帰りは例によってちょっと遠回りして見事500km超えを果たしました。
DSC00349-s.jpg

ウチに着くまでの間にちょっとだけ6000回転を味わってみました。
やっとグイグイ来る感じが出てきました。
週末が更に楽しみになってきたっすよ。

ついでにデジタルメータネタをもうひとつ。
左上の温度表示は普通は水温ですが、SETボタンを押すと吸気温を表示するオマケ付きです(^_^;)
なんで吸気温?てな気もしますが、どうせセンシングしてるので、付けとけって感じなのかな?
ターボカーなら気になるとこですが、バイクだと真冬とかに「ヒェェ寒ぃぃ」とかのネタ位にしか使えんような・・・(^^ゞ

そう!チェーンがパツパツな件。
500km超えで浮かれて帰ってきてから思い出しました(汗)
確認すると、ホントにパツパツ・・・(@_@;)
マジすかぁ?伸びを考慮してとか書いてあったけど、リヤサスの動きまでスポイルしそうな位ですよ。今までに、ここまで張ってるのはあまり見たこと無いです。
さすがにヤバイと思ったので、自分で調整しておきましたけど、
普通に納車された人は、一度確認された方がいいかもです。


Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

04 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。