ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
リハビリ開始
今日は、午後半休取って整形外科へ。
レントゲン撮った結果は良好とのことで、リハビリ開始しました。
仕事とか、出かける時はまだギブス固定が必要なのですが、
ウチでまったりしてる時とかは、少しづつ動かして可とのこと!
P1020676.jpg
しかし、3週間ぽっちの固定にもかかわらず、全然動かなくなっています・・・(滝汗)
リハビリの先生にちょっとづつ動かしてもらいましたが、ほとんど曲がってないのに激痛が・・・
泣きそうになりました・・・(>_<)でも、早く普通になりたいので、頑張ります。

んで、今のFZ1は・・・

[続きを読む...]
近況!カラダとFZ1
今日、病院に行ってきました。
おかげさまで経過は良好だそうです。骨の欠けた部分もそれなりに戻ってきてるそうです・・・(^_^;)
レントゲン写真も、僕の素人目で見てもわかる位、収まりが良かったです。
つーか、それぐらい最初は関節のところに微妙なスキマあったってことです(汗)

[続きを読む...]

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

盗難車捜索にご協力お願いします。
ともぱぱさんのFZ1が盗難に遭いました。
やりきれません・・・本当にバイク盗難は許せません。
主に関東地方の方、僅かな情報でも構いませんので、捜索にご協力お願いします。
車両の情報は下記の通りです。(ともぱぱさんのブログから引用)

メーカー: YAMAHA
モデル:  '06 FZ1 Fazer
車体カラー: シルバー
プレートナンバー: 足立 C け 4132
VIN (車体番号): JYARN17N96A000528
走行距離: 1700km弱
エンジン製造番号: 不明です
防犯登録番号: 3000471563

その他バイクの特徴など:
バイクはノーマルで、タイヤはダンロップ。
ホイールに赤いリムストライプを張っていて、左のハンドルに
無線のスイッチがついています。


ともぱぱさんのブログ(http://blogs.yahoo.co.jp/tomo_papa_fazer/17033198.html)
更に詳細情報が掲載されていますので、情報提供をお願いします。

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

帰ってきました
昨日、FZ1が我が家に帰ってきました。
もちろん、直るわけもなく、そのまんまですが・・・

見た目は直りそうなんですよね・・・
でも、フレームが割れちゃってるので、バイク屋さん的にも「どうする?」てな感じなんです。

フレーム交換は再登録になるので手続きが大変らしいんですね。
左右フォークは曲がってますね。カウル類は後ろに押されてしまい、
ハンドル切るとブレーキ効いちゃいます。ステーからダメっぽい。
その他外装がところどころ傷がありますが、エンジンとかはあまり傷は無いような・・・

フレームが生きてれば、バイク屋も迷わず直せるレベルなんだろうけど・・・

まぁ、すぐに直すお金も無いし、直しても乗れないし・・・
でも、このままスクラップには出来ません・・・かーちゃんローンも残ってるし・・・
バイク屋の倉庫の奥でホコリ被るのも可哀想なので、一度ウチに引き上げました。
夏休みに、ゆっくりと考えよう、片手じゃたいした作業も出来ないし・・・

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

みなさん、ありがとうございます。
みなさん、暖かいコメントありがとうございます。
少しは落ち着いてきました。
通院で一日休みましたが、仕事をしている方が前を向けますね。

体は、骨折部は待つしかないですし、打撲部はまだちょっと痛くて、歩き方もピョコピョコ
していますが、それほど、辛くはありません。

ずっと大事にしていこうと思って選んだFZ1を、自らのミスであまりにも短い期間であんな目に
遭わせてしまったことを考えると、かなり辛い気持ちになります。

まだ少し時間が必要です。ゆっくり考えてみます。


Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2