ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

とりあえず
これからどうしようということなんですが、
今回の事故の件では、相手の方はもちろんなのですが、会社にもかなり迷惑をかけました。
今後もしばらくアタマを冷やそうということで、
「今後、公道ではギヤ付きのスポーツバイクは運転しません」という反省文を提出しました。

「公道では」とか「ギヤ付き」とか、かなり未練がましい反省文ではありますが、
会社ではこれで勘弁してもらいました。
通勤ではコマジェが使えるので、まだマシですね。
ツーリングとかには行けなくなりますが、
家庭的には、まだまだ大きいバイクは公道もナニも厳禁ですので・・・(-_-;)


[続きを読む...]

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

コマジェ通勤
コマジェの許可が下りても天気が悪くてダメだったんですが、
本日、約45日ぶりにコマジェ通勤復活出来ました\(^o^)/

最初はなんだかぎこちなかったんですが、なんとか普通には乗れました。
久しぶりに感じる風はなんとも気持ち良く、新鮮でした。

とはいうものの、まだかなり不自由なトコロも多いわけで・・・

[続きを読む...]

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

コマジェに乗れた
相変わらずリハビリは毎日続けています。
なかなか思うように可動範囲は広がらず、特に曲げる方が90度位までしか曲がりません。
ですが、動く範囲の中では痛みというものが消えてきました。
先週、乗ってみた自転車も楽に乗れます。
昨日の診察で、センセイに思い切って聞いてみました。
「スクーター位なら乗れそうなんですけど、乗ってみても良いですかね・・・?(^_^;)」
センセイも、しょうがないアホだねぇという表情でしたが、「イイですよ」と言ってくれました\(^o^)/

そんでもって、今日、ウチの周りをチョロチョロと乗ってみたら、なんとか乗れそうでした。
会社に了解とれないとまだ通勤出来ないんですけどね・・・
明日相談してみよう・・・(^_^;)
2輪復帰・・・(笑)
リハビリを開始してから、お医者さんの休日以外は毎日通ってます(^^ゞ
伸ばす方は割とスムーズに伸びてるんですが、曲げる方がいけません。
靭帯の損傷が思いのほか大きいのかも?ということですが、90度からもうちょっとが限界です。
リハビリ中も痛くて全然曲がりません。こりゃ長期戦になりそうですが、
今日の診察で、ギブスは寝る時と外乱が予想される時以外は外しても良いことになりました。

手首をクルクルするのはほぼ違和感無くなってきて、腕を前方に出せるようになったので、
2輪にチャレンジしてみました。
[続きを読む...]


Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
+ アーカイブ
 



プロフィール

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





