ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

お礼
ヤフオクに出品したパーツも落札頂けた品物は新しいオーナーの手に渡りました。
FZ1関係の部品は、ココを見てくれていた方に落札頂くことが出来ました。ありがとうございました。
LEDウインカーが売れ残っちゃったので、コレを壊して(ベースに・・・(^_^;)コマジェのLED
ウインカー化にでもチャレンジしようかな・・・)^o^(

今週のリハビリ日記(^^ゞ
曲げ・伸ばし共に角度の伸展はあまりありません・・・曲げ110度・伸ばし20度位でしょうか。
P1020806.jpg P1020805.jpg
しかしながら、筋力が付いてきているので、可動域内での運動性は良くなっています。
範囲内なら重い物も持てるし、早く動かすことも出来ますよ。
左手の握力もリハビリ開始当初は19kgだった(汗)のが、2週間前に29kg、先週末は33kgと
すくすく成長しています(笑)

いやいや・・・(^_^;)
エライことになってしまいましたね・・・
いや、motogpのことですけどね。

まぁ、結果はこういうことになりましたが、レースファンとしては最後までトラック上の
ガチ勝負で結果が出れば良かったのになぁと思います。
トピックスもありましたが、あのアクシデントで緊張感が一気になくなりましたからね・・・(>_<)
多分、1分以上口開いたままだったかも・・・Σ(゚Д゚;エーッ!
まぁ、まだ決したわけでは無いですからね・・・バレンシアも楽しみましょ

今週のリハビリ状況(笑)
曲げる方を重点的にやってましたが、また5度ほど進んで110度位ですかね。
2週間に5度位曲がるようになる感じでしょうか・・・(^^ゞ
年末位までには左手で顔洗えるかな・・・(^_^;)

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

不要パーツ放出!
前回書いたように、不要になった部品をヤフオクに出品しました。
フェンダーレスや、ウインカーなどですが、ちょっと宣伝させて下さいね(笑)
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/hidedi3?

人間の近況ですが、相変わらずリハビリ中でございます。
ヒジはまだ完全には伸びず、曲げる方も100度位までですね。
ホント、なかなか進みませんが、長い目で頑張ってます。

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク



Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





