ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
ガレージの大掃除
今日は年末恒例のガレージ大掃除とクルマのタイヤ交換をしました。

毎年、元旦に、嫁さんの実家のある松本市へ行くことにしているので、
寒い所仕様のスタッドレスに換装です。
フロアジャッキとインパクトを使う為に車庫の中に入っている乗り物を出したら、
こんなんなりました・・・(何台あるんよ・・・ボロばっかり・・・半分は弟んだけどね)
CIMG0477-s.jpg
ダラダラとタイヤを換えて、車庫内のゴミ捨ててホウキで掃いて終了。

FZ1も久々にバッテリつないでみました。セル一発は無理だったけど、3発くらいで元気に始動!
しばし、アイドリングさせて終了。Nチビとかは掛からんかった・・・(-_-;)

リバティのバッテリが思いのほか弱っていて充電。そういや車検2回やっても一回も
交換してないもんな・・・(汗)今回はボルトアップで誤魔化した(^_^;)

さぁ、年内の業務終了っす。
今年は自分の不注意から大変なことになってしまい、周囲にも多大なる迷惑をお掛けしました。
まだケガも治ってないですし、片付いていない件もありますので、今後も引き続き、
周囲への信頼回復に努めようと思います。

ココも、もうしばらくは、リハビリ日記中心に(笑)更新していきますので、
来年もよろしくお願いします\(^o^)ノシ

休み突入
今日は仕事納めでした。お休み突入です。

昨日は再び医大病院に行ってきました。
手術前の基本的な検診ということで、採血や心電図とかやってきました。
手術日は1/16に確定し、前日からその週は入院となりそうです。
まぁ、腹くくっていくしかないっすねぇ・・・と言いつつビビりまくりスティ・・・(>_<)

さぁ、明日は何しようかな?
とりあえず、年賀状か・・・(-_-;)
オペですよ!(汗)
昨日、医大病院に行ってきました。
神経の伝達速度検査とかやって、やっぱしヒジに問題があることが確定しました。
ほっといても治るもんでもなく、痺れている限り、曲げのリハビリも進まんやろということで、
あっさりオペ決定しました。尺骨神経の皮下前方移行術というものらしいっす。

年明けの1/16に決行っす。会社も休まなきゃならんし、大変です・・・
でも、そんなことより・・・実は、手術なんて初めてなんすよ・・・(>_<)
まじでビビリまくりっす・・・怖いよ~・・・(ToT)/~~~
気分転換・・・?
ヒジの怪我なんですが、痺れがマジで止まんないっす(^^ゞ
最近は回復していた左手の握力まで低下してきてしまい、さすがに焦って(笑)
ネットで調べてみたところ、尺骨神経というヤツですな・・・
痺れとか筋力低下の症状がまさにビンゴ状態!
よくプロ野球のピッチャーがなるヤツと症状は同じらしい・・・
場合によっちゃオペが必要かも・・・

握力低下まで出てしまったことで、今かかっているお医者さんに相談して、
一発、ちゃんと検査してみることになりました。

水曜日に医大病院に行って来ます。
最悪はジョーブ博士に会いに渡米しよう!(爆)
指先が肩に届きました・・・無理矢理(^_^;)
整形外科のリハビリに加え、自宅でもゆっくり風呂に入れる時は自分でリハビリをするのですが、
本日、初めて指先が肩に到達しました!(^O^)」

っても自力ではなく、お風呂で良く暖めて比較的柔らかくなった状態で、右手でグイグイ押して
やっとこさという感じですが・・・(^_^;)
コレを打っている今は、また届かなくなっちまいましたし・・・(>_<)

それでも数ヶ月前は「コリャ無理だな」と諦め入ってましたから大きな進歩でやんす。
まぁ、おかげで痺れはかなりキてますが・・・「A」や「Z」をタイプする感覚が希薄っす・・・
さぁ、がんばろ・・・


Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2