ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

またしても・・・
ビリーねた・・・(爆)
腹筋や腕立てはついていけないんですが、2週間が経過しました。(内2日サボりました(^^ゞ)

特にウエストとか測らずに始めちゃったので、効果は見えてないです。
体重もそれほど・・・体脂肪率もフツーの上下範囲みたいだし・・・
でも脇腹あたりは少したるみがとれて来たかもってな感じです。

そろそろビリーバンドで負荷かけないといけないなぁと思いつつも、本物は高いので、
リハビリで使っていたセラチューブで代用品作りました・・・(笑)
CIMG0925.jpg
黄色だから弱っちいかもしれないけど、無負荷よりは効くだろ・・・さぁ今から頑張ります(^^♪

筋肉痛
実は先週からビリーズブートキャンプに入隊しています・・・(爆)
これキツイっす・・・一週間集中プログラムとか謳ってますが、最初の一週間でこのプログラムに
フルについていけるヒトは、やる必要ないだろ?きっと・・・(^_^;)
オイラなんかカラダ超硬いので、ストレッチなんて同じ姿勢すらとれないモンね(汗)
パチモンだからビリーバンド使ってないのに、それでもキツイですから・・・(-_-;)

とりあえず、汗だくの筋肉痛ながら一週間続きましたのでカミングアウトしました(爆)
でも、結果はまだついてきて無いですね。
まぁ、腕立ても腹筋も全然出来ないカラダになってしまっていた状態が、ホンのちょっとだけは
出来る様になってきたカモてなくらい・・・怪我とか関係なく普通に出来なかったっすから・・・(弱)

なんだかもうちょっと続けられそうな雰囲気なので、出来るだけ頑張ってみよ・・・(^^ゞ
ネタが寂しいので・・・
2輪ネタでなんとか繋いでいこうと思っていましたが、現状だとあまりにネタが寒いので・・・(汗)
反則かと思いつつ、4輪の話も出していくことにします(^^ゞ
CIMG0871.jpg CIMG0882.jpg
昨年の事故後にバイク自粛の為、通勤用に購入しました、三菱のアイです。
それまでは、ウチのクルマとしてリバティ君はいたのですが、平日は嫁さんが使うので、
通勤は雨でも雪(無い)でもコマジェだったのですが、今後は雨とかはダメということで、
専用車両の登場となったわけであります。ホントはコペンとかが良かったんすけどね・・・(^^ゞ
まぁ、「車重900kgでミッドシップターボカー」って結構オヤジ好みの響きでして・・・

コレが結構良くて、すっかりお気に入りなんですよ。すぐに車高だけは下げました(笑)
FZ1のリペア費用が捻出できないのはこの子のせいだったりもするんですが・・・(^_^;)
他にもちょこちょこいじってるので、その辺はまた別の機会に・・・


Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
+ アーカイブ
 



プロフィール

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





