ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
momoステ装着
2008アイちゃんスポーチー化企画(なんだそりゃ?)第2弾!
ランエボ6純正モモステ装着です!エアバッグ付です。
CIMG1580.jpg
ホイール貯金の余剰分があったことに加え、みんカラ効果で物欲に負けました。
あそこは魔物が棲んでるかも・・・(^_^;)

詳しくはアッチに書きました。

寒いっすね
ホント寒いっすね。
先週はアイのホイル交換のインプレも兼ねて(笑)全部クルマ通勤しちゃいました・・・(^^ゞ
ちなみに先週からみんカラはじめました。興味ある人はそっちも見てね。

いやいや、マジで重くなっちまいました。今回は嬉しくて結構踏んじゃったりしてるので(爆)、
燃費がどうなるかマジで心配・・・。乗り心地も、ちとハード目に・・・
走りに振る人はアイは15にしといた方が良さそうですね。
ボクは、このクルマにはそこまで走りは求めないので、ネガをカバーして余りあるカッコ重視でOKです。

FZ1は週末にエンジンかける運動は実行していますよ。
今週はヤフオクにフロント顔周り一式が出品されていたので、とりあえず入札はしておいたのですが、
ボク的にはありえない額まで上がって終わっていました・・・(-_-;)
同じように壊しちゃってる人も結構いるのかなぁと思いつつ・・・国内パーツが出るのを待とう。

以前、ヘッドライトを吊り目にすべくポジションランプを穴明け追加しましたが、
最初からポジションになってる欧州仕様なんかは、実車をみると、ライトの中が反射するように、
シルバー系(もしかメッキ?)になっているように見えます。自分のとは違う気がしました。

ヤマハのHP見ると国内仕様はポジションが光ってますね。
アレのライトユニットを使った方が良いのかな?
まだ、国内用のパーツリストに載ってこないんだよね・・・車両発売日までは無理か(笑)

WORK EMOTION XT7 装着!
週末まで我慢できず、今朝フレックス使って、出勤前にホイール交換大会を敢行しました(笑)
だって、週末雨予報なんだもん・・・(^^ゞ
Image016.jpg Image015.jpg Image014.jpg

ホイールはワークのエモーションXT7(クロスティーセブンと読むらしい)にしました。
フロントが5.5J-16 OFF+45【165/50R16】、リヤは7J-16 OFF+42【195/45R16】
タイヤは前後ともBSのプレイズPZ1です。サイズ的にそれしか選べなかった。

とりあえず入りましたが、ギリギリですねぇ。フェンダーからのはみ出しは、上から見れば
無いといえば無いと思うけど、微妙ですね。ダメっていう人もいるかもしれません。
大急ぎで交換した為、まだゆっくり見ていないので(写真も携帯カメラだし・・・)、
今度落ち着いて見よ・・・
一気にスポーチーな印象になってカッコ良いなー(自己満足)
乗り味は通勤に使ったけど、まだタイヤも剥けてないので、よくわからん。
でも確実にわかったこと・・・重くなった。マジでかなり遅くなってる気がする・・・(^_^;)
やっぱリヤに195は要らんよなぁ・・・まぁイイけど(笑)燃費が更に落ちそうだわ。
FZ1の国内仕様が出ましたね
ウワサはされていましたが、国内仕様がとうとう発表されましたね。
Nがラインナップされたので、パーツが入手しやすくなるなぁ。
ウチのコはグラブバーがポッキリ折れてるから、Nの軽そうなシートカウルにしようと
思っていただけにコレは朗報だわ!

CIMG1519.jpg CIMG1520.jpg CIMG1521.jpg
記事と全然関係ないけど・・・買っちった・・・16インチ)^o^(
アイはホイールマッチングが大変なんすよ。コレもちゃんと入るかわかんない・・・(汗)
早くあわせてみてぇ・・・心配半分
あけおめ
新年明けましたね。今年もよろしくお願いします。
今年の年越しはアニマックスのガンダムだったりして・・・(^_^;)

今は嫁さんの実家である松本に到着しモバイル環境です。
心配していた雪も、途中で結構吹雪いているところもあったけど、積もっているようなことは無く、
中津川の辺りチェーン規制も、嵌めさせられている人達が気の毒になる位、雪らしい雪は無く、
数キロ走るとすぐに「外せ」の案内看板があったりして、つくづつ冬タイヤ履いてて良かったす。
おかげさまで所要時間も夏とそれほど変わらず、楽チンな帰省となりました。

5日くらいまでこちらに滞在して、浜松に戻ったらすぐに仕事始めっすね・・・(+o+)


Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2