ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

motogp
今日は寒かったですな。
最近はちょっと仕事が忙しく(いや、充実していて)クルマもバイクもあまりネタがありません。
て、いつもか・・・(爆)

今日から、なおちんと子供達が春休みを使って1週間程、松本に里帰りしているので、
一人でとっても寂しいひでぢ。であります・・・(^^ゞ

おかげさまで、相当久しぶりにmotogpを125から全部生放送で見ました・・・(^_^;)
さっき終わりましたけど、125も250もやっぱり面白いよね。特にヘレスだったからかな?
まだ見てない人もいるかもしれないので、結果は書きません。

前回のナイトレースだけだと今年の状況がまだわからんかったけど、今日のヘレスで、
少し見えてきたかな。
去年みたいにタイヤだけで白黒ついてしまうようなシーズンにはならないで欲しいっす。
BSもMIもどっちも頑張れ!いい勝負しろ~!
残念・・・
今日はちょっと愚痴っちゃいます。気分悪くなるかもしれないので読みたくない人はスルーよろしく。

今日、親父のクルマのタイヤを換えるってんで、近くのスーパーオートバックス浜松へ。
別の用品店で、ヤケにBSを勧められたと言うので、各銘柄で見積もってもらってからと思ってました。
到着すると、なんかイベントやっていて、いつにも増して混んでます。
タイヤ売り場でも担当が走り回っていて捕まらないので、呼んでもらうと、担当の若いイマドキ風店員さん
がアセアセとやってきました。

CIMG1638.jpg全然関係ないけど(爆)、キュベレイ完成!美しい姿です\(^o^)/

[続きを読む...]
クルマの点検
先週はウチのクルマ2台とも点検でした。
リバチンは6ヶ月点検とオイル交換のみ。今年の秋で3回目の車検になりますが、
フロントのパッドがそろそろヤバげとのこと・・・37000kmってまだ一回も変えて無いのかな?(無頓着)

アイも6ヶ月点検。今回は直前にATのコントロールシャフトだか何かに改善対策が出たので、
それも一緒に施工。水が入って錆びるらしいけど、雪国等で症状が出ているそうで、
融雪剤とかに縁の無いこちらではほぼ実害は無いようです。
カバーを付けてコーキング剤を塗ってありました。

アイは点検ついでに少し追加作業を・・・
リアアンダーに純正OPのエアダムエクステンションを装着。それとモモステ付けて浮いていたグレーの
コラムカバーを黒内装仕様に交換。リアアンダーは予想外に良かったけど、レカロが少し遠くなった・・・(^^ゞ
CIMG1632.jpg CIMG1631.jpg

今日のキュベレイ・・・F1見ながらじゃ進まんです・・・胴体と片腕だけでも結構時間が・・・(+_+)
CIMG1636.jpg
しかし・・・ロックオンが・・・
ネタ切れ・・・
ネタ切れです(汗)
昨日、黄砂のせいで汚れたクルマ達を洗いました。洗車機ですが・・・
でも、明日は雨予報?

今週アイの6ヶ月点検やります。もう1年半も乗ってるんだなぁ、早いもんだ。
ATにリコールも出てるのでそれも一緒にやってもらいます。

今日のキュベレイ・・・(笑)
相変わらず集中力が続かない・・・(+_+)
CIMG1628.jpg
友達のハイエースが盗難に遭いました
横浜の友人のハイエースが盗難に遭いました。
本当に盗難ていうのは許せない行為です!
どんな手がかりでも構いませんので、捜索にご協力をお願いします。
画像は積んでいたバイクです。
KSR007.jpg
以下、車両の情報です。
【場所】本牧間門スタンド裏手の道路上。
【推定時刻】3月2日の16時から24時ぐらいの間。
【車種】現行型ハイエース
【グレード】スーパーGL(ディーゼル)
【色】白
【車番】横浜400ぬ8708
【車体の特徴】
*ホイールキャップはずしてあります
*黒のシートカバー
*リヤシートのカバーは水色迷彩です。
*KSR80積んでいました
*クラリオンのナビが付いています。
*バックカメラがガーニッシュから飛び出して装着してあります。

第2弾・・・
今日は小僧のケロプラを買いに行きました。新作のダークケロロであります。
実はタママ足軽兵も買っちゃったんだけどさ・・・(当分お預けだけどね)

で、ついうっかりコレ買っちゃったんだよねぇ・・・(^^ゞ HGUC1/144キュベレイ!ていうか買う気満々?
結構ハマーンて好きなんすよ(笑)ニュータイプ専用機体って響きも素敵(爆)
でも、このとおりまだ全然手をつけてれてません。
CIMG1623.jpg

いつからガンプラブログになっちゃったんだろ・・・
FZ1は忘れずにエンジン掛けてますよ~
アイも点検ついでにちょっとやりますよ~・・・(苦しい)


Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





