ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
ブーストあっぷっぷ
アイのパワーアップに目覚めました(爆)
せっかくターボなので、一回位はブーストアップてのも試してみたかったんすよ。

でも、普通のブーコンってすげぇ高いので、まずはお手軽にマジックタンクつーのを試してみることにしました。
実わワタシ、ターボって初めてでして(^^ゞ、どう作用するのかも判らんまま、とりあえず付けてみた(汗)
確かに、ブースト計は良く動くようになり、体感的にも明らかに速くなりました。
が、やっぱりお手軽だけあって、どこか危ういというか、まだ不安定要素があるし、調整が必要みたいです。

今日は休出で、朝の高速でちょっと踏んだら、4速踏みっ放しでは、ブースト掛かり過ぎで危なかった。
んで、ウチに帰ってきてから、ブーストアップチューンの猛勉強開始(爆)
こちらもなかなか、奥が深いようですねぇ・・・しばらくは楽しめそうです・・・)^o^(
セルフスタンドって・・・
ガソリン価格がまた上がりそうですね。つーことで、今日、いろいろと満タンにしました。

FZ1は走らないけど、エンジンはかけてるのでガソリンを消費する為、携行缶で入れてます。
とりあえず、いつものセルフで、アイと携行缶20L満タン!
ウチに帰ってFZ1を満タンにして、余ったガソリンをコマジェとリバちんに入れました。
リバちんは、まだ満タンにならんので、今度はリバちんでスタンド行って、満タン!
携行缶も再び20L満タン!

んで、お腹いっぱいになって帰ってきました(笑)
その後夕方のニュース見てたらこんなこと言ってました・・・
セルフスタンドは灯油用ポリタンはもちろん、携行缶も入れちゃダメなんだって?

全然知らんかったよ~、2回も行ったけど、何にも言われんかったよ・・・(^_^;)
誰か注意してくれよ~
でもさぁ、レースとかしてるヒトはどうすんのよ?フツーのスタンド行けって・・・?
νガンダムはダテじゃないっ!
連休に入りました。休み中もちょっとは会社行くんですけどね・・・(^_^;)

初日の昨日は上の小僧のケロプラ「クルル藪医」を買いにイオンへ。
丁度お昼だったので、マクドでハッピーセット4つ注文(爆)、ケロロおもちゃ全種類とポスター4枚を
もらいました(^^ゞ

張り切ってプラモ売り場へ行ってお目当ての品物発見。
ここで、どこかでもらった商品券の登場なのですが、ケロプラは安いので1000円券でもおつりが出ません。
それではもったいないということで、急遽お父さんのガンプラも一緒に買うことにしました・・・(汗)
先月、散財したので、ホントはセーブするつもりだったんだけどね・・・ほぼ衝動買い(-_-;)
CIMG1693.jpg


[続きを読む...]
My First RECARO!
今日は午前半休とりました。
だってレカロが届くんだも~ん(爆)速攻着けて会社乗ってくんだよ~(^^ゞ

夕べのうちにノーマルシートは外しておいて準備万端。
佐川急便は9時前に来てくれました。(別に頼んでないです)

で、着きました(はやっ)
CIMG1685.jpg
結構、座面も下がってイイ感じ。さぁ会社行こ!(爆)
細かいことは、後でみんカラの方に載せます。

1歩前進・・・
CIMG1678-s.jpg
ヤフオクでカウルを入手しました。
今付いてる赤は、見た目は平気そうなんですが、ライトの間の細いとこが割れてたり、
裏側の取り付け穴が全滅だったり(笑)と、ちゃんと直すには無理があったので、
程度の良いモノを探していました。

でも、フェンダーに続き、またも色違い・・・(^^ゞ
さぁ、何色になるんだろう?
車検・・・
FZ1を所有してから2年経ちました。
P1020335[1].jpg P1020336[1].jpg
早いロットでGETされた方たちはそろそろ車検の時期ですね。
まぁ、ボクは4ヶ月でナンバーを切ってるので関係ないワケですが・・・(汗)
そんな時期なんだなぁと、少し感慨深げ(意味不明)

次に車検取りに行くのはいつの日か・・・(遠い目)
CIMG1349.jpg


Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2