ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
親不知その後
いやぁ、痛かったすねぇ・・・
なんだか糸の周りが腫れてしまって、一週間以上痛み止めと付き合うハメになりました。
先週末に糸抜いてからは、徐々に腫れと共に痛みも引いてきました。

今の悩みは、抜いた大穴にご飯粒がいっぱい入ってしまうこと・・・(^_^;)
そのまんまにしてると痛くなるので、毎回除去作業が必要になってます(笑)
穴って塞がるの?どれくらいかかるの?


クルマ決めちゃいました・・・セレナハイウェイスタア!
現在、納車待ちの状態ですが、割と早めの納車となりそうです。
先週末からリバティからのいくつかの部品外しと、持込取り付けの為のナビやらなんやらの購入で
大忙しでした。今、仕事も忙しくてちょっとキツイ・・・(-_-;)
抜歯
親不知 Round1逝ってきました・・・
思いのほか痛くも無く、時間も短くサクサクと抜いてくれました。
が、アゴの骨とくっついてたらしく、抜く際に骨側にもプチひびが入っちゃったようです。
結果、普通より腫れが長引くかも?とのこと・・・

初めてのことなんで、なんだかさっぱりわかりませんが、麻酔が徐々に切れてきたのか、
だんだん痛ぁなってきました・・・(>_<)
どれくらい痛くなるんだろ・・・
乗ってカンガルー・・・(^^ゞ
CIMG1858.jpg
今日は日産フェスティバルとかなんとかいうのに行ってきました。
セカンドカー?のリバちんがこの秋に車検の為、乗り換え検討中なのであります。

とりあえず、現実的なトコロで、セレナに試乗。
試乗コーナーは結構賑わっていて、セレナは数台ありましたが、運良くハイウェイスターが
周ってきてくれました。
やっぱりリバティより広いし、新しいクルマは静かで良いねぇ。ちょっと重いかな・・・

続いて無謀にもフェアレディZに試乗!知る人ぞ知るひでぢ。憧れのクルマであります。
1台しかないので、3人ほど待ち・・・ワクテカしながらとうとう周ってきましたオレンジのZ!
日産の人が同乗するんだけど、たまたま女の子で、コレまたちょっとラッキー(笑)
試乗コースは普通の道なので、走りとかはどうしようもないけど、少し広くなったところで、
軽く踏んでみたら、どーんと加速!きゃー、マジで気持ちいいっす\(^o^)/
しかし、感激も束の間・・・あっという間に試乗終了・・・現実の世界に帰ってきました(爆)

きっとセレナ・ボクシー・ノア・ステゴン・ビアンテの内のどれかになるんだろうけど、
少し現実的に考え始めた今日でした。帰りにマツダに寄ってみたけど、まだビアンテは無くスルー・・・
画像は日産のクジで当たった「のってカンガルー」8等(笑)

くそー、いつの日かZに乗れるようになりたい・・・


Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2