ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

帰国してません・・・(^_^;)
当初の予定では、昨日の夜便で帰国予定でしたが、業務の遅れにより延滞となりました。
んで、元々1週間だけ帰国して、その後9月8日から再び3週間現地入りの予定だった為、
それがくっついて、あと1ヶ月、計6週間のロングステイが確定しました・・・(汗)

この2週間は休み無しの毎日残業続きで、結構疲れがきてますが、今日からなぜか4連休
(国民の休日?らしい)なので、ちょっとはリフレッシュ出来るかな・・・
出発
20080817093412
今日はセントレアからフライトでっす。
アクセスが楽で助かりますなぁ)^o^(
また二週間のベトナム生活っす。
この1年のアイの進化(^^ゞ
昨日の夜、松本から帰ってきました。
松本では、久々に家族と一緒に過ごせてそれなりに充実してました。

セレナ君には、ベトナムからネット通販したリヤモニターをインストールしました。
嫁の実家でクルマのインパネバラバラにするオイラっていったい・・・(^_^;)

松本へ行く日は、早朝激走の予定が、大寝坊してしまい、一般車に交じりお山を行くハメになっちまいました。
なんせ、アイで山道を走るのは、年一回、このタイミングだけですからね(笑)もったいなかった(^^ゞ

んで、昨日の夜帰り。長野道松本から中央道飯田までの高速ステージは、時折雨が降る感じ。
途中、覆面に遭遇\(◎o◎)/!ボクを抜いてったちょい速めのクルマがあっと言う間に捕まってました。
たまたま、彼に前を譲る為に左走ってて良かった・・・全く気が付いて無かった(滝汗)

高速下りたら、浜松までずっと山道約2時間!これは楽しいよ(笑)
やっぱりこのクルマの正しい曲がり方は、まだ良くわかりません・・・しょうがないけど腰高感が拭えないので、
バイクのオフ車で山を攻めてるみたい・・・ちょっと違うけど・・・元々そういうクルマでは無いからね。
それでも、去年からの変化点、タイヤホイール・レカロ・プチブーストアップは効果感じられました。
特にレカロは良いっすねぇ、挙動が解りやすいし、何より山道がラクだし、楽しさ倍増です。
タイヤも安定成分が増して良かったけど、やっぱパワー不足はプチブーストじゃどうしようも無いすね。
R-FITのタコメータのピーク値が8500rpm以上って、知らん間に2速で行っちゃってるんですね(汗)

さぁ、来年に向けてはブレーキかな・・・ボディ補強か・・・でも、そうすると足が・・・(爆)
顔面復活!
珍しく1日に連投。

先月購入した新品のヘッドライトとステーで組み直ししました!
ヤフオクゲットしていたカウルも、とりあえずセットしてとうとう顔面復活です!
シルバーになりました。
P1030785.jpg

しかし・・・
[続きを読む...]
無事帰国
昨日、ひっそりと帰国しております(笑)
導入するはずの設備が帰国予定日までに現地に届かず(泣)、直前まで予定を延長することも
考えていましたが、1週間後にまた来ることを考慮して、一旦帰国することになりました。
昨日の早朝に成田着後、昼頃帰宅しました。同時に夏休みへ突入です。

爆睡中にスミーから連絡があり、以前のボクの愛車であるGSFと再会)^o^(
長野のカーさんとこに嫁いでいたんですが、諸事情によりスミーが引き取った為、
こっちへ帰ってきたというわけですな。
10年以上走ってる車両にしてはキレイで嬉しかったけど、ブレーキがちょっと変でした。
エア抜きしたけど、解消せず・・・マスター変えてみるとかトライしないとわからないっす。

明日は、一足先に里帰り中の家族を追って松本へ行きます。
でも、また来週の日曜移動でベトナムなんで、この夏休みはあんまりゆっくり出来ないんだよねぇ・・・


Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





