ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
今日はぶいま
今日は、かつを君のV-MAXをイジイジしましたよ。かつを君は弟です(笑)
最近とうとうマイガレージを手に入れてウハウハです。ちょっとしたオイルのシミも許しません(爆)
そんな彼は、カチカチのタイヤを交換するのに、ヤフオクでホイールごとgetしたようです・・・(汗)
まぁ組み換えの手間は省けますね(笑)タイヤもそこそこ上物で良かったっす。

つか、ぶいまはみなさんご存知のとおりリヤはシャフターなので、ワタクシも初体験であります)^o^(
外見からはどうやってバラせるのかさっぱりわからんです。
とりあえず、アクスルを抜いてみましょ・・・思いのほか簡単に外れちゃいましたね。
P1030843-s.jpg
[続きを読む...]
つけた
ヤフオクでゲットした自作スリップオンマフラー、早速付けてみた。
ビフォーアフターな見た目はこんな感じ。
CIMG2218.jpg CIMG2216.jpg
[続きを読む...]
盆栽か・・・
ちょっと加速?
床の間盆栽仕様まっしぐらか・・・
P1030842-s.jpg

仮装着
P1030839.jpg P1030838.jpg
時間があったので、付けてみた・・・(^^ゞ
前側はステー(なぜかステーだけはカーボン製)でなんとか付くものの、後ろの穴が合わん・・・
センスタと一緒に外してしまった部品に取り付けるようだ。
仮なので、その板を取り付けてみたが、それでも微妙に穴が合わず・・・
サイドスタンドとのクリアランスもほとんど無い、つーか干渉してる?
純正マフラーもギリギリか? FRPモノってこんなモンかな。
中古なので取説も無いから、コレが正しい付け方かどうかもわからん(笑)
後ろ側はボルト類も無いし・・・

元々このセンスタの板って結構重い鉄製なので、現物合わせでちゃんと付くように、
アルミでステーを作り直そう。

久々にFZ1ネタが出来ました!
そういえば、ココはFZ1購入をきっかけにして始めたブログでしたね・・・(汗)

久々にネタらしいネタが出来ました(笑)
ヤフオクで不思議的FRP船をGETしました!
P1030835-s.jpg
コレ欲しかったんだよねぇ。見つけてほぼ衝動買いすよ。
少々傷、汚れはありますが、ノープロブレムっす。カーボンじゃねぇけどイイんだ。

”乗らねぇクセにっ!” とか、”その前に外装の色をなんとかしろっ!” とか、
いろいろあるかとは思いますが、ボクはウレシイんです(爆)
こういうのは売ってるウチに入手しておかないと、後から買うの大変ですから・・・

さぁ、また色塗りアイテムが増えてしまった・・・塗らないほうがイイかな・・・(^_^;)
この週末は・・・
天気が思わしくなく、残念でした。

今日は静岡空港で開催されたイベントに行く予定でしたが、雨の為中止しました。
アエロバティックスな飛行機をぜひ一度見たかったんですけどねぇ・・・(>_<)
昨日は飛ばなかったみたいですが、今日は飛んだのかなぁ?

そんな週末のお楽しみといえば、ガンダム00ですね(爆)
いやぁ、すっかりハマってます。今日の6話も既に2回見ました(核爆)
セカンドシーズンになって、人の関係がいろいろと凄いことになってますね・・・
どうなっちゃうんでしょ・・・

しかし、ミスター・ブシドーっていったい・・・
すっかり
朝晩は寒くなってきましたね。
こないだまで半袖着てたと思うんですが、先週からコマジェ通勤ではウインタージャケット投入すよ・・・
まだ、インナーは付けてないから秋仕様ですけどね。それでも結構寒く感じる時もあるし・・・

それでも、この週末は幾分寒さも薄らいで、青空作業日和でしたね。
先週のお休みでは、アイのHID化は終わったんすけど、途中で会社に呼ばれて(泣)
セレナのサブウーハー配線工事まで終わらんかったので、やっつけました。
納車の時に持ち込みで付けてもらったんですけどね、オーディオケーブルを渡さなかった為、
スピーカー入力で付けられちゃったんですよ・・・(^_^;) やっと本来の姿って感じですね。
楽ナビから設定操作も出来るようになったのでリモコンも取っちゃいました。

アイのHID化は正解でしたね。すげぇ夜道が好きになりましたよ(笑)
ハイビームも白くしたんですが、ローの明るさにやられて相対的に暗く感じますね。
月曜の段階では、暫定で配線が長すぎたので、昨日、適切な長さに揃えて終了しました。
P1030831 のコピー-s P1030833 のコピー-s

今日は、今日久々にコマジェとアイを洗いました(アイは洗車機だけど・・・(^^ゞ)


Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2