ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

抜歯 セカンドシーズン
今日は、夕方フレックスで親不知抜いてきましたよ!2本目・・・(ToT)
今回は右上。既に虫歯が進行しており、治すくらいなら抜けとのことで、覚悟決めました。

上の歯は下よりも楽だよ、前回の左下は骨にもくっついてたしね。というお慰めを頂きつつスタート!
思ったより大変そうです・・・麻酔が効いてるから、この時間帯は余裕です。
アタマの中から何かを引っこ抜かれるような感覚すら、「ひでぢドキワクね~」だったりします(M爆)

メキメキいってましたが、抜けました。今回は抜けた歯を見せてくれました。画像撮るの忘れた・・・
また、骨くっついてんじゃん・・・(+_+)それも結構・・・こりゃまた腫れるぜぇ。

今は、痛み止め飲んで落ち着いてブログ更新なんてしてますが(笑)、
麻酔が切れてから、痛み止めが効くまでの間は、やはりかなりの痛みがきて寝込んでました(>_<)

痛みどれくらい続くかなぁ・・・今回は縫ってないから多少ラクだと信じたい・・・
着せ替え用(笑)
カワサキのテストチームがオーストラリアでテストだとか・・・
何かを期待せずにはいられませんな(^o^)丿
マスラオ!結構カッコいいじゃん!トランザムっぽいし・・・でもなんでマスラオ?(笑)

この週末も時間がある時は、シートカウル仕上げをしてました。
お金無い時は、こういう地味な作業で物欲を紛らしましょう(爆)

だいたいカッコは付きました。多分まだボコボコだけど、塗ってみないとわからん・・・(^_^;)
あとは塗装屋さんと相談して、必要に応じて仕上げ追加しますか。
CIMG2312-s.jpg
2個並べてみました。両方とも塗装すれば、着せ替え出来ますね~・・・)^o^(

そんでもって、塗装の準備として元々付いているコーションラベルとかエプトシーラも剥しました。
なんて強固にくっついてんだ、このラベル達ってば・・・(>_<)

さて、そろそろ真面目に塗装屋さん探しをはじめましたが、ネットで見ても近場でいくつかありますね。
単色で塗るだけなので、どこでも良い気がするんだけど、いくつかで見積りをお願いしようかな。
つーか、もう少しお金貯めないと無理か・・・(^_^;)  何か売るモンないかな?(笑)
寒~い・・・(>_<)
寒いっすね。外では遊べないです・・・(弱)
今週は、アイにニュウアイテム:スロットルコントローラを投入しましたよ。
レスポンスUPを狙ったモノだと思うのですが、アレはエコアイテムですな。

んで、冬休みの工作は、冬休みというよりは、暖かくなるまでの作品になりそうな予感・・・(汗)
今日は、シートカウルにペーパーがけしてました。
CIMG2309-s.jpg
だいたいの形状は出来たんですが、ボコボコですね。
小傷もいっぱいあるし、このまんま色塗ったらかなり悲しい感じになると思う・・・
薄塗りパテも買ってきたので、コレを重ね塗りして仕上げなきゃなぁ。
明日から仕事
昨日、無事松本から戻ってきました。
例年より暖かで、今年もスタッドレスに頼ることは無かったっすね。

今日からお仕事の方も多いと思われますが、ウチの会社は明日が仕事始めです。
さぁ、現実に戻ろうか・・・

今日は、セレナのタイヤを再びノーマルに戻しました。燃費悪いからねぇ(^^ゞ
塩気のある高速道を走ったので、下回りを水洗いして終了。
下回り覗いてみると、とっても補強したくなりますね、このクルマ・・・(^_^;)

残った時間で冬休みの工作。
サンダー使って荒削り終了。それなりにカタチになるモンですね(笑)
でも、とてもまだお見せできる状態では無いので、画像はありません・・・(爆)
ボコボコなので、このあとペーパーがけと薄塗りパテの繰り返しで仕上げよう。
さぁ、いつまでかかることやら・・・
謹賀新年
あけおめっす(笑)
今年もよろしくお願いします。
ここ数年、恒例となってる元日移動で、松本へ来ました。
思えば、おいら、セレナでの高速移動は初めてでした。
スタッドレスもあいまって、グニャグニャして気持ち悪かったすね…
ハコって、横風に気ィ使うね。
最初怖かったけど、すぐ慣れました…そんなもんだね。

冬休みの工作は、まだまだ掛かりそうです…(^^ゞ


Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





