ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
とくと見るが良い、チマチマと創りし、我がアイの奥義をっ!(笑)
今週は予定どおり(笑)、アイのTRANS-AMシステムがロールアウトしました。
trans-am.jpg
いやいや、ナニが満足って、このスイッチですよ。ブーストアップのONOFFなんてどうでも良いんです(爆)
誰の目を釘付けにすることもありませんが、こういうギミック大好き(自爆)
作動中は、なんとかして機体(いや車体)を赤く光らせたいものです・・・(+_+)
このTRANS-AMシステムは限界時間なんてありませんが、粒子量じゃなくてガソリンが減ります(^_^;)

詳細は、みんカラにアップしてます。

今度のGT-RのVスペには、純正でこういうシステムがついてるらしいじゃん。
80秒間だけハイブーストになるとか。
限界時間まであるなんて、正にトランザム(笑)、超ウラヤマシイ・・・

んで、今日の00・・・
そろそろ、終焉に向かって、キャラと伏線の淘汰が本格化しはじめましたね。
てか、アニューさーん!リターンて・・・そういう意味なの~・・・?
抜歯 サードシーズン・・・それは突然に・・・
今日は休暇、朝イチで歯医者行ってきました。
前回、親不知抜いたとこを見てもらおうと思ったら、座ってすぐに、
おねえさんが「今日はまた1本抜いてきますね~」と笑顔でおっしゃる・・・\(◎o◎)/!

「へっ?」って・・・「今日も抜くんだっけ?」って聞くと、その予定になってますとな・・・(滝汗)
正直に、「心の準備が・・・はは・・・」って言うと、笑ってました(^_^;)
程なくセンセイがやってきて、「今日は左の上抜いてきますね~」ってな。
ボクは、「ははは・・・」とリアクションすると、おねえさんはメチャ笑ってました・・・(^^ゞ

でもね、今日はかなり楽だったよ。
骨もくっついてなかったせいか、抜くのに5秒もかからんかった。いつ抜けたかわからん位。
お昼もまだ麻酔がちょっと残ってたので、特に痛くも無くおいしく頂けましたし、午後は痛み止め
一回飲んで、今も苦痛はありません。つーか、本来、上の親不知ってこんなもんじゃないの?
前回が、もしかして痛過ぎ?

でも、次回は残る一本、右下・・・少し時間かかるかも、と既に脅されてきました。
別に逃げるわけでは無いですが(笑)、近いうちにまたベトナム行きが予定されているので、
予約は取らず、出張あけにしましょうということにしてきました。

午後は、予定どおりアイをプチいじり。ブーストアップ状態を室内でONーOFF出来るように、
電磁弁とスイッチをつけようとしています。
とりあえず、ヤフオクでポチった電磁弁を付けて、電源はシガーから直で取って抜き差しで作動確認。
動作自体はOKみたい。でも、電磁弁のオリフィス径が小さい為、流量が以前と違うみたいです。
今までのスピコン調整のままではブーストセットが合いません。またセッティングのやり直しだなぁ、こりゃ。
タダで出来ること(笑)
塗装代を貯めている今、出来ることって、FZ1を裸にすること位でしょうか・・・(汗)
あまりやること無いと、無駄にアクラを付けそうでヤバイっす。

タンクはもう1個ある凹み無し紺を塗るので、赤はこのまま載せときます。
CIMG2357.jpg CIMG2355.jpg CIMG2358.jpg
ナニゲにカッコ良くね?コレはコレで・・・
その昔、神奈川のいろんなスポットでは、こんなバイクがフツーに走ってたような気がする(笑)

CIMG2359.jpg
今日、外された外装たち。
Fフェンダー、アッパー、タンクカバー、タンク、シートカウルセンター(グラブバー有)、
シートカウルセンター(バー無し)、シートカウルサイドR、同L、シートカウル裏(これも塗っちゃうよ)
全部塗ると、いくら位かかるんかなぁ・・・

明日は歯医者なので、ついでに一日お休みにしちゃいました。
ちょっとだけアイをいじります・・・)^o^(  つーか、今日出来なかった・・・
ネタが・・・
あまりありませんね・・・(^_^;)

今日もシートカウルをチマチマ仕上げました。サイド部分との合い面を仕上げてほぼ完成すね。
これ以上の仕上げはボクには無理です(笑)
画的には前回とほとんど変わらない程度なので、画像はありません・・・(^^ゞ

さぁ、オールペンと行きたいところですが、お金が・・・(+_+)
あれだけ塗ると結構かかりそうですからねぇ。
こないだ、ヤフオクでまた1個ポチってしまったし・・・
アイのブーストアップにエコスイッチを追加しようと現在企み中だし・・・
いつになったら塗装屋さんへ持って行けるだろか・・・?

そんな今日の00は、なかなか見応えありましたねぇ。
しかし、あんな結末とは・・・切な過ぎるよ・・・大佐ぁぁぁ・・・(ToT)
予告見る限り、次回以降も少し心配です。


Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2