ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
オールペン
いよいよ、FZ1の外装をオールペンすべく、本日、塗装屋さんに預けて来ました。

どこに出して良いか、正直わかんなかったですが、ネットで探した結果、
比較的近くて、料金体系もわかりやすかった磐田のPOTENTIALさんにお願いすることにしました。
http://www.potential-moto.com/index.html

電話してから、直接部品を持ち込みましたが、いろいろとアドバイスして頂きました。
同じオールペンでも、力の入れ方で見積りもずいぶん変わるものなんですね。
まずは、基本見積り案を提示してもらって、そこから調整します。

出来上がりが楽しみですねぇ・・・)^o^(


寒い・・・
て、またかよ(笑)
だって、マジ寒いんだものよ・・・(+_+)

今回もガラガラの飛行機で、ずっと横になって爆睡してきました。
おかげで飲み物も機内食も何ももらってない・・・ちょっと損した気分(^^ゞ

昨日は、小学校の参観会。
なんと女のセンセイで24歳だって~\(◎o◎)/!
大喜びで参観してきました。もちろん息子をですよ(核爆)
優しそうでキレイな先生でした。うらやましいぞ、息子よ(笑)

んで、もてぎ。
青山頑張ったね、兄弟でそれぞれの立場だったけど。
今シーズンは、レギュラーシートが無い人が多いのが残念だよね。
こないだのJSBも秋吉がスポット参戦で優勝だし・・・
でも、ロレンソが来るとは思わなかったっす。
ペドロサの3位は、ちょっとウレシイ、ヨーロッパラウンドでは4強ガチでお願いしますよ。

さぁ、一区切りついたから、外装のペイントを発注しようかな。
まだ
ハノイにいたりして・・・(^^ゞ
もともとの予定では、もう日本にいるはずでしたが、2日延びて土曜の朝、帰国となりました。

日本の気温はどうなんだろ?
こっちはもう暑くてね。
ベトナムに帰ります(笑)
日本での出張も終え、明日、ベトナムへ帰ります・・・(爆)
てな具合で、明日のフライトで再びハノイへ参ります。
予定は23日の朝戻りです~

つーか、motogp・・・張りきって録画を見ていたら、スタート直前に雨(^_^;)
なんとそのまんまキャンセル\(◎o◎)/!
今日一日、ネットとかの情報自主規制をしていたオイラっていったい・・・(+o+)

怪我してるダニとか、昨日の予選最後で、ハデにすっ転んだニッキーは喜んだでしょうね。
250も短縮、125なんて4周で成立もポイント半分とか、すげぇ中途半端なレースデイだったみたいすね。
雨季なの?昨年は早すぎて超寒かったみたいだし、開催時期を考えなきゃいかんのかね?
忘れてた・・・
今週が、motogp開幕weekだってことをさっきまで忘れてました(汗)
つーか、来週だと勘違いしてました。
motogpのオフィシャル見てビックリ、ナイトレースだからまだ決勝はやってなかったし、
G+の予選もまだ夜中の放送だったので間に合いました。
ココまでボケているとは、オッサン化がダメな方に加速しているなぁ・・・(+_+)

昨日は、mixiのFZ1ミーティングがあった模様、というか知ってたけど、
本来はベトナムにいる予定だったので、参加予定はしてなかったっす。
3月に塗りが終了していれば、積んででも行こうかと考えていたのですが、まぁ流してました。

でも、乗り換えたはずのMAOさんまでCBRで磐田に来ていたとか・・・(笑)
1000さんの変わったFZ1-Rも来たとか・・・\(◎o◎)/!
変なとこで人見知りしてないで行けば良かった・・・OTL
寒い
無事帰国しております(笑)
しかし、日本は寒いっすね・・・(+_+)風邪ひきそうになりました。

土曜の朝に帰国してウチに着いたらすぐに、ダブルオーの23話~最終話を見て、撃沈・・・Zzz・・・
夕方5時位までガン寝・・・ちゃんと飛行機の中でもバスの中でも寝てたんですけどね(笑)
んで、夜は10時過ぎには就寝。明くる日曜の朝は9時になってもまだ眠い・・・(寝すぎヤバくね?)

アイはしばらく放置だった為、バッテリが心配になりトリクル充電しました。
FZ1もコマジェも久々にエンジン始動。調子は悪く無いですね。
少しだけクルマも運転したけど、3週間程度でもベトナムの交通に馴染むと、
日本で運転するのに違和感を覚えます(笑)

来週また出発なので、塗装屋さんはやっぱりその後かな。
一時帰国
当初は、4月末までの出張予定でしたが、諸事情により、一時帰国することになりました。
まぁ、またすぐに来るんですが・・・(^^ゞ
「ちょっと日本に出張行ってきます」って感じです(笑)

今日の夜中のフライトです。早朝にはセントレアに着陸します。
北の人工衛星ロケットとか、それを迎撃するMDとかに撃ち落とされないとイイのですが・・・(汗)


Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2