ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

帰国しました
今朝、帰国しました。
仕事は予定が大幅に狂った為、帰れる状況ではなかったのですが、個人的事情により
どうしても帰らねばならず、3人で行った内、無理言ってボクだけが帰るような状況になりました。
ホントすいません・・・(>_<)

昨夜は飛行機搭乗後に機体に異常が見つかったとのことで、
もう一回降りて機材乗り換えというハメになりました。
こんなの初めてだったのでちょっとドキドキしましたね。
でも、深夜0:15出発が1:15出発に変更なので、眠かったっす・・・
結局、予告どおり出発1時間ディレイで離陸、機内は空いていてラクでしたね。

超久々にFZ1ネタ。
ひとつアイテムを投入しました。なんでしょ?
P1040351.jpg
これからもう少しさわります。
また明日から
ベトナムへ行ってまいります。
今回の予定は1週間なので、気も楽ですけどね。

マレーシアに寄ってく余裕でもあれば良いんですけどね(笑)
ボク一人では直行便以外で海外を旅する余裕はまだありません・・・(汗)

移動時間の関係でmotogpは決勝をライブで見られない可能性が高いっす。
見たいな~(>_<)

初NAPS
今日、会社の帰り道に、初めてナップス浜松に寄りました(^^ゞ
結構、大きなお店ですね。
最近はネットやヤフオクでしかモノを調達してなくて、用品店に行くこと自体が
すげー久しぶりだったので、ちょっとドキドキしましたね(爆)

特に欲しい物も無く、それ以前にお金が無いので寄っただけですが、
そんなにバイクが走ってるとも思えない浜松であんな店構えて大丈夫なんだろか?って
いらぬ心配ですかね・・・(^_^;) 週末とかはそれなりに入ってるの?
サンダーバーズ動画UP
なんとかyoutubeに貼れました。編集で繋げられなかったので、コマ切れをいっぱい上げちゃった(^_^;)




[続きを読む...]
サンダーバーズ
今日はまたお休み・・・最近休み過ぎじゃないか?オラ・・・(^_^;)
とか言って、月曜もお休み・・・2週続けて4連休(汗)

だって、今日はサンダーバーズが飛ぶんだもの!(意味不明)
浜松基地航空祭は明日、だけど天気予報は雨・・・(ToT)/~~~
今日の予行に賭けるしか無いのだ!
つーか、元々明日は上の小僧の小学校の発表会・・・晴れてても行けないのよね。
ホント今日晴れて良かった。

事前情報により、11時位から飛ぶとのことで、コマジェでGO!
当然、基地の中には入れないので、周辺で見ることになりますが、予行なのに凄い人・・・(^^ゞ
みんな明日雨だってわかってるからね~、前回来た時も、本番は雨で飛ばなかったからな。
基地を一回りしたけど、逆光にならない南側が良いと思い、ベーシックな広報館で見ました。

適当に陣取ると、予報どおりほぼ11時にスタート!すげー、カッコいい~\(^o^)/
P1000354.jpg

[続きを読む...]
チキンタツタ2
今日までだっつーので、また食べちった・・・(^^ゞ
12月にまた会いましょう(爆)

さぁ明日からはグラコロですか・・・(+_+)
チキンタツタ
出張の代休が溜まってるので、今日はお休みです。来週の月曜もお休みなので、4連休!
んでも、今日の午前中はウチでちょっと仕事してました・・・(+_+)

で、ネット見てたら、限定販売のチキンタツタが前倒しで終了とな?
やべぇ、まだ食ってねぇ・・・ってことで、お昼はチキンタツタ買ってきました(笑)
b45918a4.jpg
いや~、美味しかった、久しぶり~・・・)^o^(
間に合って良かった~

んで、次?グラコロ?その次ベーコンポテトパイ?
ボクにとってのストライクが続くな~・・・\(^o^)/
帰国しますた。ハチロク復活とな?
諸事情により、予定より早く帰国しました。そのかわり、また次回もありますが・・・(^_^;)

帰ってきた日本はとっても寒くてビックリ。早朝帰国の為、長袖を着てきたけど、それでも寒い位・・・
機内では半袖を着た旅行者の方が多かったけど、慌てて長袖を出したんだろうな。

飛行機の移動はまだまだ慣れない様で疲れますね。機内でも電車でも寝てきたのに、まだ眠いです。

さっき起きてネット見たら、「ハチロク復活」の文字が・・・
こんなフレーズに反応するのは、いまやアラフォー以上だろうか・・・(汗)
見ると、トヨタ、富士重工の共同開発とかでFT86コンセプトというクルマが出てました。
カッコ良いな~欲しいな~無理~・・・(^_^;)(画像はパクリです)
10_px120.jpg 03_px250.jpg 11_px120.jpg
出来れば屋根が無いヤツも作ってくれないかな~、
一生に一度だけで良いからオープンカーを所有してみたい・・・
再びこんなクルマが売れる時代になって欲しいとも思うけど、なかなか難しいよね。
ハノイの休日(またかよ・・・)
今日は、日本でやってるF1をハノイで見るという気持ち悪い状況ですね。
もうすぐスタートです。

予選ではクラッシュ多発でしたね。それだけ鈴鹿が難しいコースということなんだろか?
なんだかんだ言って危険なコースというレッテルを貼られるのだけは勘弁して欲しいっす。
過去に一度だけバイクの走行会で走った事ありますが、ウエットだった上に(泣)広過ぎて、
どこ走ってるかさっぱりわからんかったっす。

ネットで番組表を見てるんだが、motogpがライブで見られるのか良くわからん・・・
微妙にテレビに映ってる内容と違う時があるんだよな~・・・なんでだ?


Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





