ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
衝動ポチってしまった・・・(^_^;)
3C3-8591A-40 ECUですな。
SBSH0146-s.jpg SBSH0147-s.jpg
ドン付きがダメだと言われている06北米仕様の対策品と言われているモノのようです。
クレーム扱いで無償交換してもらった人もいるみたいですけど、
ボクの行きつけの店ではダメだったので、魅惑のECUであったワケですよ。
たまたまヤフオクで出ていて衝動ポチ・・・2マソ以上したけど、定価の3分の1だから・・・(-_-;)

俺はコレを買わなくていいようにパワコマ買ったんじゃないのか・・・?
TPSをズラしてそこそこ満足出来ていたんじゃないのか・・・?
いろいろ考えましたが、元が良くなればもっとイイだろうし・・・(爆)

ただ、コレが付いているといわれる07北米仕様ユーザーにもFCEが効果あるとか聞くと、
どうなの・・・?ってちょっと不安に(笑)

まぁ、付けてみりゃわかるし・・・
でも、なんでこのECU、こんな傷だらけなんだろ?壊れてないだろうな・・・(笑)
POWER PURE来た!
SBSH0145-s.jpg
帰宅したら届いてました。
持った感じはそれほど軽いとは思わなかったけど、やっぱ軽いのかな?

思ったより溝が深くしっかり入っている気がします。
パワーワンのレイン仕様という話もありますが、雨は走りたくないです・・・(笑)

さぁ、換えるか!
本日、003ST終了・・・(-_-;)
今週は金曜日が飲み会だったので、今朝だけ走りました。

早朝のおれんぢも、ギャラリーに停車する方はいませんが、
通過する方やロングで往復する方は結構多かったですね。
SBSH0144-s.jpg
でも、さすがに暑く、途中で水分補給が必要ですね・・・(+_+)
FZ1はペットボトルも積めないので、自販機まで行ってその場で飲むしかなかったっす。

ボクは、タイヤがもったいないので(笑)、今日は小僧区間を結構往復してました(^_^;)
でも、5月にALTで右ばっかり減ってしまって6月に左右逆に履い直したタイヤもさすがに終了のようです。

[続きを読む...]
梅雨明けだね~【シート熱い対策】
いやぁ、梅雨明けたと思ったらメチャ暑いですね・・・当たり前だけど・・・(^_^;)

3連休だったので、土曜と今日の朝は走りに出られました。
土曜日は、なんだか気分が乗らず、国民宿舎前で休憩後に遠回りして帰ろうとしたところ、
突如、Artsseaさんがなぜか三ケ日側から登場。
ニューマシンのことは知っていたのに、後ろに止まられても全く気付かず・・・(爆)
普通にスルーするとこでした・・・(^_^;)スンマセン
もう1往復だけしようとUターンしたところで、ようやく気が付いて(汗)
少しおしゃべりの後、1往復だけしてからちょっとだけ遠回りして帰宅。'10R1イイなぁ・・・(^^ゞ

今朝は、張り切ってツナギで出動、つーか、パンチング追加の効果を確認したかっただけですが・・・(^_^;)
そのおかげかどうか知らんけど、今日は結構楽しかったすね。相変わらずヒザ擦りは左だけですが・・・(笑)
SBSH0135-s.jpg
走行中、車種不明(BM?)の目玉メットの方が、すれ違う度に手を上げてくれていたような気がしますが、
ボクの方はちょっと頑張って走ってた為、全くリアクションがとれず、大変失礼しました(^_^;)
もしご覧になっていたら、お詫びいたします・・・(^^ゞ

んで、タイトルのシート熱い対策(笑)
[続きを読む...]
やっと会えた・・・)^o^(
P1010134.jpg P1010130.jpg
今日の朝駆けは趣向を変えまして(笑)、高速道路を走ってガンダムに会ってきました。
お台場に行けなかったワタシとしては、感動の出会いですよ!
なんたって昨日の夕方になって急に天気予報が好転しましたからね、神様っているんだね(爆)
高速はハーフウエットな感じだったけど、行くしかねっす(笑)

5時に起きて6時過ぎには東静岡に到着しましたが、こんな早朝なのに同類の方が結構おられました・・・(^_^;)

[続きを読む...]
またも・・・
乗れんかった・・・昨日の寝坊が痛い・・・
早朝はハーフウエットでしたからねぇ・・・(-_-;)

なのに、朝ご飯の後、ちょっとしたらスゲェ晴れてきました(+_+)
もう、フテ寝したい気分ですが(笑)、気を取り直してブレーキフルード交換。
湿度は高いですけど、リヤが全く換えてなくて真っ黒だったもので・・・(汗)
FZ1前後とコマジェまで一気にやっちまいました。

午後は久々に洗車して終了。
SBSH0125-s.jpg
ホント、週末の早朝は呪われてるな~・・・(笑)
こないだの火曜の午後半休が如何に貴重だったかがわかる(^_^;)
ん?いや、昨日の朝起きりゃ良かったのか・・・(爆)


Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2