ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
いつもの週末・・・(^^ゞ
週末の朝は、いつものおれんぢで・・・
まずは土曜日。NEOチョイスロを試します。朝イチはだいぶ涼しくなったかも・・・
昨日、つぶやいたとおり、使いやすくてイイですね。目的は十分達成です。
開け始めがシビアだった先週よりもかなり気分良く走れましたよ。
SBSH0170.jpg

[続きを読む...]
NEOチョイスロ(笑)
昨日は、ますこさんが浜松に来ると言うので、ちょっとだけ迎撃してきました。
バイクのふるさと浜松ってヤツね。
VFR1200とPCXに跨ったりしながら、連絡のつかないますこさんを探します(笑)
イイねぇVFR!大きいけどポジションは思いのほかコンパクトだわ。PCXもかなりイイ・・・(汗)
そのうちに無事ますこさんとお仲間2名と合流出来、ちょっとの間ですが楽しくおしゃべり出来ました。
後から合流したクセに、先に帰ってスイマセン・・・(^^ゞ

んで、その前に実はある変更をしていたのだった・・・某ブログで紹介されていた純正流用ハイスロ。
元々チョイスロ化していましたが、一度加工を失敗していたので、心配だったのですよ・・・
純正なら問題無いしね・・・んで、コレ!
R6用純正スロットルスリーブ!φ41位あってチョイスロより大きいす。
SBSH0163.jpg SBSH0165.jpg

[続きを読む...]
夏休み終わった・・・(-_-)
終わってしまったな~・・・
最終日の今日も早朝走ってきました。
SBSH0162.jpg
今朝はスミーたんとそのお友達のみつさんとご一緒。

休み中に、ECU交換後に気になっていたアフターファイア対策をパワコマで仕込んで様子をみていた。
とりあえず発生しそうな回転域の開度0の部分を全部+10にして消えたので、
昨日は+5にしたところ、まぁ大丈夫そう・・・
なので、今朝はアクラポ用マップにアフター対策を合体して仕込んで出発。

これがなかなか良い感じ。昨日より良いかも・・・当面はコレで様子見かな。
不要なら売り飛ばそうかと思ってましたが、パワコマは今後も使いそうです(笑)

作手に行きたくなってきましたが、お金が・・・(+_+)
富士に行ってきました
昨日は、お友達のスミー君とタモちゃんが富士ビーチに行くってんで、スミーに載せてもらって
ついて行くことにしました。
高速の混雑を予想して5時出発!しかし、高速は驚くほどスムーズ、7時には御殿場に・・・(^_^;)
ま、そっからコンビニとか寄りながらFSWに到着。リニュウしてからは初めて来た。

早速降ろして並べます。
DSCN1897-s.jpg
もて耐用GSFは作手に行った時と較べて、色も塗って格段にキレイになりました(笑)
この後、GSFはファイナル換えるだけのつもりが、大変なことに・・・

[続きを読む...]
【ほぼ私信】OPD-FZ1様!月曜ツーの件
集合は7:30でしたよね?
メモしてくるの忘れました・・・(汗)
なぜ突然?両側が・・・?
月曜日の朝のこと、バイクで出社しようとヘルメットを手にとり、
週末使ったスモークシールドを通勤用にクリアに換えようとしたところ、
まず、左側のシールドホルダーが、ぱーんっ!と取れた・・・\(◎o◎)/!

え~っ!と思いながら、外れたモノはそのままで、しょうがないので右側にも手をかけたら、
こっちもパキっと上側が開いてしまった・・・(゜o゜)

こんなに同じタイミングで両方壊れるものなのか?それにビックリだよ(笑)
今は予備メットが無いので、アイで出社。会社帰りにHYODでホルダ買ってきた。せっかくなのでベースも交換。
SBSH0151-s.jpg

[続きを読む...]
いろいろと・・・(^^ゞ
昨日はPOWER PUREの皮ムキに。
通勤に使った時に、リーンの感覚が予想より早くてちょっと怖かったんだけど、
慣れたのかそんなこともなく、お山を軽く走って終了。
満光寺に寄って水分補給と、ツーに行くお友達をお見送りして帰宅。
SBSH0150-s.jpg画像はツイッタの使いまわしです・・・(^_^;)

んで、いよいよECU交換すよ。

[続きを読む...]


Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2