ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ALT6
つぶやいたとおり、行ってきました、作手ALT。
朝、出発前はそれほど寒いとは思わなかったっすけど、お山方面へ走ると結構手にきますね・・・(>_<)
行き帰りはウインターグローブを装着していて正解でした。

10時すぎに無事到着。4輪の方が走行中です。
水平対向なAWDが2台と、なぜかノーマル風なムーブの計3台。このムーブな方が今日は凄かったです。
SBSH0233.jpg

予約どおり、まずは午前1本だけ走行受付します。走ってて手がかじかむようなら帰ろうかと・・・
コース上には4輪がいますが、予想通りというか・・・
SBSH0234.jpg
やっぱり一人ぼっち・・・
[続きを読む...]
スポンサーサイト
スプロケ換えた
少し間が空いちゃいました。
先週はノーマルシートで少しだけ走れました。でも、なんかしっくりこないのよね(^^ゞ
ただ、朝に行けなくて、昼間にホントにちょっとだけって感じなので、判断が難しいっす。
昼間のおれんぢは、一般車も結構いるから気が引けるし、ギャラリーにヒトがたくさんいるので、
恥ずかしくて往復出来ない・・・だからココで停車・・・(^_^;)
SBSH0230-s.jpg

[続きを読む...]
ポジションがイマイチ決まらず・・・
ネタが無いですが、無理矢理更新(^^ゞ この週末は土曜日だけ出動しました。
ステップによるポジション変更の様子見ですが、まだしっくりきませんね。
いろいろ考えてしまい、あまり楽しく走れなかったっす。
SBSH0229-s.jpg
今はシートをアンコ抜いてしまってるので、ノーマルシートを試したくて探していたのですが、
運良くopdfz1先輩からお借りすることが出来ました。
残念ながらまだ走れてませんが、跨った感じは悪くないです。
やっぱり脚付き重視でサイドを削るのは、曲がるにはネガになるのかな?

走って良さそうならノーマルに表面硬度UPで仕上げ直してもらおうか・・・
ノーマルの柔らかさはちょっと気になる・・・
もう少し慣れが必要かな?
今朝は、なおちんが朝からガッコに出かけるとのことで出動は見合わせ。
用事は昼飯位まで掛かるてことで、午前中から子供達と外に出かけました。
結局、3時過ぎに帰宅。

どうしてもちょっとステップの位置変更を試したくて、お許しをもらって出動。
何か試すときは、とりあえずおれんぢへ。
昨日よりはステップの操作性は自然な感じだけど、ちょっと窮屈に感じることも・・・慣れかな?
もう一段低くても良いのか・・・?シートの座面を上げた方が良いのか・・・?わからん(+_+)

しかし、昼間のおれんぢってあんなに賑わってるのね(^_^;)走ってるヒトは少なかったけど・・・
ギャラリーにもたくさん停車していたので、恥ずかしくて2往復だけして退散・・・(笑)

もうちょっと走りたいので、満光寺方面へツーリング(笑)

[続きを読む...]
もっとバックステップ(笑)
オラFZ1のバックステップはアグラスのFZS1000用をそれなりに取り付けています。
付けた当時は選択肢が無かったもので・・・

もともとBACK量UP量共に控えめなのに、FZ1に付けた場合は更にBACK量が少なくなるというものでしたが、
ボクはノーマルの位置にはそれほど不満が無く、グニャグニャ感だけを解決したかったので、
これまではあまり気にしてなかったです。
SBSH0221-s.jpg
ただ、最近わりと積極的に走るようになってきたせいか、もうちっと後ろ上が良い気がしてきました。

ヘルメット買ってしまい、お金が無い・・・こんな時は手持ちの材料で小細工して気を紛らそう(笑)

[続きを読む...]


Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。