ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

もうビビらない!!
って書いてあるから買ったんだけど…
1ランク上の進入とかフルバンク出来ないとかのビビリには効果無いんですね…ちぇ(爆)
SBSH480.jpg
何かいいアイテム無いですか~(^_^;)

もう一個散財…GPSロガー
SBSH479.jpg
なんか面白そうなので、ずっと気になっていたんだけど、今回ほぼ衝動買い…
欠点は可視化出来るかもしれないけど、克服出来るかどうかはその後の努力しだいなのよね(-_-;)
リヤサス(笑)
先日、呪文を掛けられたリヤサス(笑)
確かなものは事実だけだと、ちょっとストローク調査(やってなかったんかい?)
昨日、午前中にポケモン映画に行った後、お許しを頂いてちょっとだけ試走。
昼間でちょっと気が引ける上に暑くてメッシュジャケットに革パンですが、ヘラヘラ走っても調査にならんので、
ちょっとだけ真剣に走る…(^_^;)リヤサスのシャフトにグリスを盛って残スト調査。
SBSH473-s.jpg SBSH474-s.jpg
全然残ってるね…(汗)ええ、そんだけ荷重かけられてないってことですよ(-_-;)

[続きを読む...]
リヤのバネレートがアカン!・・・のか・・・?(^_^;)
昨日は平日ですが、勇気を出して朝駆けに出ました。
最近、良くお会いしますね…あかCBRさん…(^_^;)
SBSH469-s.jpg
ちょっと走ってごあいさつ。そしたら、あかCBRさんは、こんなこと言う。

[続きを読む...]
有休(^_^;)
今日は子供達と休日を共有する為に有休を取りました(ホントです)

とはいえ、せっかくの週末の早朝ですので(爆)、行ってきました。
SBSH463.jpg
今朝はRタイヤを換えてから初めてのおれんぢだし、こないだのルルル君ライディングスクールのイメージを
引っ張ってたので、ちょっと一生懸命走ってた為、またしても画像を忘れました…

それにしても、早朝でも暑い、途中休憩でZZRのおかっちさんという方とおしゃべりしましたが、
熱中症対策の為に、水分補給をしに一回三ケ日側まで下りました。
ワイドにスムーズに入ることを心がけながら、結構いいペースで楽しめました。
ココでパイロットパワー2CTを見ると、サラッとしています。(例によって画像無し(-_-;))
こないだの016だともっと荒れた消しゴムになってたと思うのですが、コレはライフが期待できそう。
ボクレベルではグリップに不安は全く無いです。
凄いですよ!なつやまさん!ホントありがとうございます、今シーズンいけちゃうかも(^O^)
気分良く朝駆け終了。
[続きを読む...]
プチツー
昨日は、平日休みを利用して会社の面子とツーに行きました。
朝起きると、モロ濡れてる…(ToT)中止を確信(笑)

8時位になったら、日も出てちょっと乾いてきた…いちお確認しとこう、メールメール。
ちなみに集合は三河三石に9時。今日のリーダーより返信「決行ですよ!(キッパリ)」\(◎o◎)/!
まだ、朝メシ食ってねぇ…(汗)それでも、しっかり朝メシを食らう。
そのうちにウチの周りはすっかりドライに!ちょっと9時には間に合わないと連絡して出発(^^ゞ

集合場所到着。今日のリーダーN君のデイトナ!遅れてスイマセン…(^_^;)
SBSH454.jpg
そしてボクよりチョイ遅れでルルル君到着。
SBSH453.jpg
でも、アレ?この黒CBRは…?(^_^;)

[続きを読む...]
先週の出来事
木金休みですが、雨ですね…(-_-;)

今日は乙さんに誘われていた作手に行くという選択肢もあったのですが…(ToT)
暇なので、スルーするつもりだった先週末の出来事を記事にして濁しましょう(汗)

金曜の午前中にちょっと走って終了を迎えたBT016リヤ(中古もらい物)
SBSH451.jpg
夕方パイロットパワー2CT(中古もらい物)に交換していると、
寂しがりやな方からメール。遊びに来てくれました。

[続きを読む...]


Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





