ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
新しいシートとカラダの曲がり(^_^;)
復活後に脚付き性向上の為、加工したシートですが、座面を狭くした上にあんこを抜いた為、
前後に動きにくい形状となってしまってました。
街乗りに使う分にはとっても安心なんですが、積極的に走る時にどこかフィット感が悪い気がしてました。

ノーマルシートをもう一つ準備して、積極的シート(笑)を作ってみました(^_^;)
基本的に脚付きは無視してフラットで広い座面確保!
元々前下がりなFZ1のシートなので、後ろを削って平らにする感じ。昨日、プロトタイプ完成)^o^(
左がアンコ抜きな今までのシート。右がニューシート。
SBSH538-s.jpg SBSH537-s.jpg
座ってみると、結構イイかも…まだ走ってないからなんとも言えんけど…
[続きを読む...]
微妙なテンション…
何故か朝駆けテンションが上がらない…
こないだの日曜は有休だったので、夕方にちょっと行ったけど、Gパンで1往復のみ…
SBSH527.jpg
台風一過の今朝は行くつもりで起きたのに、夜に降った雨のせいで、路面の端が濡れているのを見て、
これじゃお山はウエットだなと、早々に諦めというか、どこかホッとしたような気分…何コレ?

西浦や作手で思いっきり走るのは楽しい、でもお山はお山の楽しみがあるとは思っているんだけど、
今は西浦に気持ちが引っ張られてるんだろうな~…(-。-)y-゜゜゜

そんな涼しい朝は、次回の西浦に向けてタイヤ替えよう!ykt君直伝のご利益タイヤ(笑)
[続きを読む...]
スパ西浦2 GPSロガーで反省会(^_^;)
9日の西浦でのGPSロガーを付けて走りました。
初走行でワケがわからず終わってしまった前回ですが、ロガーで反省点も見えましたので、
今回は密かに課題を設定してました(笑)
・直線はちゃんとアクセル開けよう!せっかく逆車なんだし…せめて180km/hは超えよう!(笑)
・1コーナーのブレーキももうちょっと頑張ろう!
・3コーナーはアウトまで立ち上がろう!(わかる人笑)
・3コーナーからS字、S字から1ヘアの間は特に頑張って開けよう!
・苦手の右コーナーで何かをつかもう!      結構いっぱいあるな…(汗)
んで、結果。
GPSlog110909-s.jpg
タイム的には前回の6秒9から4秒5と約2.4秒もの大幅更新!(笑)
いや、レベル低いとお思いでしょうが、今回の密かな目標タイムは4秒だったので、一応満足。

[続きを読む...]
スパ西浦2
2回目行ってきました!先週は台風で流れましたからね。被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

朝起きるとなんと雨…雨雲予報とにらめっこし、あかCBRさんと協議の結果、行くことに!(^_^;)
浜名湖SA集合。ウチの周りは乾いていたのにこの辺はまだウエットですな。
SBSH511.jpg
カッパは積めないと言うから、僕も持ってこなかったのに、CBRにはきっちりカッパ搭載済…やられた…(^_^;)
[続きを読む...]


Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2