ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
スパ西浦4
motogpではシッチの悲しい事故が起きたばかりですが、悲しんでばかりでもしょうがないので、
有休とって行ってきました、スパ西浦!

今回は初めて一人で向かいます。過去3回はあかCBRさんに引率されて行ったので、
無事辿り着くまでが一つの目標です(笑)

なんとか辿り着くと、バイクたくさん!(^_^;)
よしさんがいらしてました。聞くと10時枠20台近いらしいとな。空いてると思ったのにな~(笑)
以前、ご一緒した白1198の方もいらしてます。
SBSH591.jpg
受付を済ませて準備をします。一人だとなんか余裕がありませんね。
ミラーを外してたら、ナットがコロコロと排水溝の鉄網の下へ…\(◎o◎)/!しかも網は固定済…OTL
相当焦りましたが、よしさんに先端マグネットのドライバーを借りて回収完了(^^ゞ
そんなところで先日、ベスト更新直後に転倒して出撃出来ないゴルゴさんがクルマで見学に来場。
ゴルゴさんは持ちタイムが近いので勝手にライバルとさせて頂いております(笑)燃えてきましたよ~(^_^;)

ブリーフィング、全部で19台だそうです。
その後の入場はやる気の一番(笑)でもコースインは恐縮してちょっと後ろ(爆)

[続きを読む...]
ユーザー車検とか
今週はユーザー車検に行ってきました。

まずは準備。大物のマフラーは先週戻してあるので次は、スリップサインが出ているタイヤを交換します。
と言っても、ykt君にもらった中古SC1(笑)これが現状でウチで一番ミゾがあるタイヤっす…(^_^;)
今回は傷んでいたバルブも交換しました。
SBSH579.jpg SBSH578.jpg
んで、ブレーキパッド。換えなくても効けば車検は通るけど、あまりにもペラペラだし、
こないだの西浦でも後半のタッチがかなり怪しかったので交換。
SBSH580.jpg

あかCBRさんオススメのべスラにする気満々でしたけど、時間が無くて直接お店に買出し決定。
なぜかあかCBRさんも同行(笑)HYOD+からバイクワールドへ回ってRKのメガアロイかな?と決めかけた時、
メガアロイのGSX-R用が無い…(+o+)と、そこに神が…


[続きを読む...]
今週の朝駆け
土曜日、飲み会明けの朝ですが、スミーたんが珍しく土曜休みで行くというので出動。
6時30分頃にチョイ遅刻かな~と上がってみると、誰もいない…(^_^;)

一人で少し走る。やっぱり西浦のまんまだとダンパーが硬い気がするので、フロントだけ2クリック抜いた。
休憩するとメールが入ってる。これから来るようだ…
SBSH572.jpg
眠いしガソリンも無いので、ちょっと横になる…空がキレイだな~…しばしマジ寝(-_-)zzz
SBSH573.jpg
スミーたん登場。しかし画像無し…(笑)オラは寝て起きたら、お腹痛くなったのでトイレ(爆)
その後、ちょっとだけ一緒に走って終了。
[続きを読む...]
スパ西浦3
自工会木金休み最終の金曜日、行ってまいりました。
朝、あかCBRさんと浜名湖SAで待ち合わせ、集合時刻を遅らせた上に遅刻してすんません…(^_^;)

Artsseaさんも寝坊だそうで二人で出発。蒲郡市内でネズミ捕りの危機を乗り越えて無事到着(滝汗)
会員になりましたので、ピットが使えます。
今回、お仕事関係のTさんもご一緒。お初でしたが、1098まぶしいですねぇ。
SBSH543.jpg SBSH547-s.jpg SBSH544.jpg
寝坊のArtsseaさんの白R1、ギリ間に合いました。それでも準備しながら朝飯食べてます。

今回は3回目ということで、ちょっと勝負かけてきましたよ(笑)
・ykt君にもらったディアブロスーパーコルサSC2
・リニューアル形状シート(プロトタイプ、まだお金払ってない…)
・アクラのバッフル抜き
まぁ、タイヤをもらえたのが一番大きいでしょうが、現時点で車両側で出来ることをやっときました。

[続きを読む...]


Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2