ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
大晦日
大晦日ですね。いかがお過ごしでしょうか?

今日は暖かかったので、乗り納めに行ってきました。
といってもいつものところ…(^_^;)
SBSH0018.jpg SBSH0019.jpg SBSH0020.jpg
ツナギじゃ無いし、行って帰ってくるだけのつもりが、元気に走ってる方がいた為、
ちょっとテンション上がって(笑)、小僧区間3往復ほどしてしまいました…(・_・;)
SBSH0021.jpg SBSH0024a.jpg SBSH0025a.jpg
画像ばっかで超手抜きお許し下さい…(笑)

今年は、大変な1年でしたけど、輪番操業の中、西浦デビューしたりして、結果的にはかなり充実してたと思います。
初めてお会いした方々もずっとおつきあいのある方もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!良い年になるとイイですね。




そういや今朝、なんか荷物が届いたな…




SBSH0002a.jpg …てへっ(^_^;)赤羽さんが悪いんだ~…<`ヘ´>
スパ西浦6
前回、悔いを残したので、年内ラストアタック泣きの一回です(笑)
先週までの天気予報だと今日までは暖かかったはずなのに、ご存知のとおり、今日から寒波襲来(ToT)
とりあえず来たものの、やっぱ寒い…オマケに風も強いようです。

今日はゴルゴさんと宿命の対決の予定(爆)だったのですが、なぜかこのヒトがいる。
SBSH682.jpg
サプライズ登場はサプライズなんですけど、明後日来るのに今日も来てるということにもっと驚きです(笑)

[続きを読む...]
Nテールのボロ隠し暫定仕様(^_^;)
テールN化ですが、とりあえず公道を走れるようにしないとどこにも行けずに真冬になってまうので、
純正カバーを改造して暫定仕様を作ることに…

N純正をポン付け。テールランプがハマるところがボコンと後ろに飛び出ていますね。
このままランプ入ればイイし悪くない。しかしそれでは…
新品で買った部品ですが、迷わずザクザク切り刻む…(^_^;)
SBSH647.jpg SBSH648.jpg
もう戻れない…そんな大袈裟なことではない…(笑)
[続きを読む...]


Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2