ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
初乗り完了(笑)
やっとのことで今年になって初めてFZ1に乗りました…(汗)
まぁ、テール周りの工作してたってのもあるんすけどね。

まだそのネタを引っ張ってビフォーアフター比較してみよう!
左がNテール改(笑)、右がFAZERテール(グラブバーぶった切り仕様)
SBSH709-s.jpg SBSH716-s.jpg
こんなに短くなりました。

どうでもイイけど、携帯カメラがダメダメでまともな画像が撮れないな…レンズの中がダメみたい。
2月になったら速攻で換えよう。
んで、次は重さ。今回の主目的はこっちなのよね!
[続きを読む...]
今週も工作…
引き続き、テールカウルの工作です~(^_^;)

昨日までにプラリペアのボコボコを直して、カーボン調シート(笑)を貼りました。
SBSH707.jpg
シートはヤフオクてポチったんすけど、3Mのダイノックを貼るつもりが偽物でした…
よく見たらタイトルの3Mダイノックの前に”検)”て書いてあった…(・_・;)

認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを…(+o+)


[続きを読む...]
冬の工作…(^_^;)
実はまだ初乗りすらしてません…だって寒いんだもの(+o+)

そんな冬は工作ですね(笑)
昨年から始めてますが、ガムテープだらけのシートカウルのアンダーをなんとかしないとね。

ガムテープの下はどうなってるかっていうと…こんなんなってます。横はほぼ穴ですね…(汗)
SBSH692-s.jpg

[続きを読む...]
2012始動…いきなり挫折(笑)
遅ればせながら、あけましておめでとうございます(^o^)丿
今年もボチボチやっていきますんで、よろしくお願いします。

ウチの会社はお休みがちょっと長めのようで、明日から仕事はじめです。
昨日、松本から帰ってきまして、ちょっと作業しました。
ええ、年末の届いたアレです(笑)
モノはGSX-R1000用ハリケーンセパハン(年式不明)。タレ角ゼロで腰に優しいって奴ですね(笑)
クランプ部より上方への引き上げ高さが大きいので狙い目でした。純正で狙い目はCBR954用っすね。
SBSH0002a.jpg

[続きを読む...]


Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2