ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

有給絡みの週末
今週は金曜日に有給とりました。

午前中にたまぞうさんご来店~(^o^)丿
最近せっせと切っている柿の木を薪として使えるか見に来てもらいました~!
使えそうってことで、有効に活用頂ければ幸いです。

薪も件もそこそこに長々とバイク話。
寒い中、なんのお構いもせず、今思えば申し訳なかったです…(^^ゞ

たまぞうさんがお帰りになり、次はチャリ!
ビンディングペダルでちゃんと乗ってみます。時間もあるし、浜松SAへ。
1361504108387.jpg
ビンディングの靴で高速のSA歩くのちょっと恥ずかしい…(^_^;)

[続きを読む...]
寒い週末
土曜日。
午前中はバタバタと過ぎる…午後からチャリにビンディングペダルを装着。
1360989089056.jpg
ちなみにこれもマッコイ氏からの借り物…こんなに揃えてるのに乗らないなってもったいない…(^_^;)
チャチャっと付けて、付け外しの練習。信号待ちで外れなかったらシャレにならんよね…(・_・;)

[続きを読む...]
暖かい週末
昨日はホントに暖かでしたね。
午後からちょっと時間をもらってお出かけ。こんだけ気温上がればツナギでイケるでしょ!
ニューツナギおろし!
1359786311518.jpg
あかCBRさんに連絡すると、おれんぢから三河三石へ到着したところらしい…
ツナギだしおれんぢ行きたいなぁ…思ってたら、どうやらあかCBRさんもおれんぢに戻りたかったらしい…(笑)
テンション高!出発!\(^o^)/

メッチャ下半身が良く動ける!最近は革パンばっかりだったのもあるけど、ホントに動きやすい。

[続きを読む...]


Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





