ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
2013スパ西浦4
微妙な天気のこの週…木曜にお休みを頂いて行く予定でしたが、仕事の都合もあって金曜に変更。
タイヤは前回同様、たまぞう監督、Yucca嬢からの頂き物ミシュランパワーカップです。
1378304392943.jpg

金曜は元々、あかCBR師匠とPすけさんが参戦予定。ボクは行くことを告げずにサプライズ参戦。
師匠への強い忠誠心を示すことが出来ました…(棒読み)
1378427673611.jpg
しかし、平日なのに結構な台数…みなさん仕事してるんですか…?(^_^;)

[続きを読む...]
パワコマVセッティングは一旦終了…
パワコマ3USBからVに付け替えて約1か月…
マッコイ氏にオートチューンも借りて一気にセッティングが進みました。
DSC_0596_20130904235011ee8.jpg
Vは2つのマップをスイッチで切換え出来るので、狙っているのは卍解モードとエコモード(笑)
とにかく燃費が悪いウチのFZ君、Vに換える前のA/F計導入でずいぶん燃費が良くなったので、
期待も高まります。

[続きを読む...]


Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2