ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

2014スパ西浦5・・・(-_-)
行ったからには記録を残さねばなるまい・・・

今週の月曜8/25に西浦に行ってきました。
会社休んでる場合じゃないけど、夏休みに行けなくてどうしても我慢出来ずに1枠だけGo!
心配していた天気もなんとかもちそう。

行ってみるとドライ!4台!無風!
IMG_20140825_092540.jpg 1409144764801.jpg
全く言い訳出来ない状況でスタート!
でもなんか調子が上がらないので、いろいろと試しながら走ってみることに・・・
サスをいじってみたり、ラインを試してみたり・・・

でも、最後はそれでもアタックしなくては!
結果、ベスト60秒855・・・(+o+)
なんかマズいなぁ・・・ロガーで見ると123が全く頑張れてない(実感あり)
3コーナーの立ち上がりまでで既に0.8秒位遅い・・・なんだろう・・・たまにあるこの症状。
まぁ、ゆっくりだとワイドに走れるのに、頑張るとビビってイン付きが早くなって走れないとか、
課題も見つかったし・・・次はもっと頑張ろう!(^O^)
IMG_20140825_124042.jpg
ほぼ備忘録的な日記
オイル交換したので、備忘録。
てか、前回4月にやった時の走行距離記録無し…何のための備忘録…(+o+)
その前が32400kmくらいなので、問題は無いですが、以降はちゃんとつけましょう。

昨日も今朝も雨だと思って寝坊したら、実は走れたみたいな展開…
あんまりくやしいので、午前中にちょっとだけ散歩
ネオパーサ行ったらPすけさんとやすさん初期R1がいらっしゃる…(^_^;)
1408884926380.jpg
聞けばお二人ともバラバラで適当に来たらしい・・・みんなあかCBR師匠に会いたいんだね・・・(^O^)
残念ながら師匠は今日は西浦にナンパしに行ってたようで不在でしたが、
3人で楽しくおしゃべり。短かったけど楽しいひとときでした\(^o^)/
明日の天気はどうかな・・・?
IMG_20140824_102201.jpg IMG_20140824_195656.jpg

【備忘録】FZ1オイル交換(オイルのみフィルター交換無し):オド36429km
チェーン交換
先日、チェーンのメンテをしていて、異様に動きの悪いリンクが数カ所あった為、交換しましょう!
今回も同じ、DIDの520ZVM-Xです~(^O^)122リンクってのが注文出来たので、今回はカット無しで使えます。
IMG_20140801_180945.jpg
早速交換しましょう!

[続きを読む...]


Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

07 | 2014/08 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





