ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

2014スパ西浦7
前回の西浦から1か月と少々、11月20日に行ってきました。
こないだ変えたファイナルとチョイスロが楽しみですね~
タイヤもたまぞうYuccaコンビからもらったバリ山K1です!
IMG_20141118_232604.jpg

しかし、朝、起きてみると浜松は雨模様…うそやん…(T_T)
雨雲レーダー見ると西浦方面は降ってないようです…11時枠なので少し様子を見ます。

ご一緒予定のマッコイ氏と電話すると、豊川方面は全く問題なしとのこと。
外を見ると、雨は上がっているものの路面はウエット…迷う…カッパ着て行くか…
とりあえず、朝メシ食って準備。
10時半には着かなきゃいかん…9時半に決断!まだ濡れてるけど行くぜ!
高速に乗ると路面もだいぶ乾いてます、ちょっと飛ばします…(^_^;)
途中、ガソリン入れて予定通りほぼ10時半到着…事務所前に乗り付けてすぐ受付!間に合いました(^^ゞ
DSC_0425.jpg
マッコイ氏はウォーマー巻いて準備万端です。
[続きを読む...]


Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





