ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

治療終了
今日はお休みを頂き、朝からヒジの手術をした医大と、元からお世話になっている整形外科を
ハシゴ受診しました(^^ゞ

術後5ヵ月程度を目安ということと、完治(元どおり)とはいかないまでも、受けた怪我の程度から
みれば、十分に回復したという判断で、通院治療はココで一区切りということにしました。

左ヒジの可動範囲に少し制限が残り、腕がちゃんとは真っ直ぐにはならないとかあるんですが、
日常生活や仕事面ではほぼ問題の無いレベルまで回復出来たと思います。
10ヵ月かかりましたが、この間にお世話になった皆様には本当に感謝いたします。
ありがとうございました。
この記事に対するコメント

こんばんは、GD3のあべべぇーといいます。
SG3の方ですね?時々そちらにお邪魔させて頂いております。
ご存知かもしれませんが、私もかつて06FZ-1にまたがっており、今は泣き別れとなりました。
詳しくは安全衛生の方に聞いてもらえれば、、、、

私もリハビリ2ヶ月経ちました。
医者に言わせれば順調らしいのですが、これがなかなか忍耐力が必要ですね。
今後ともブログを楽しみにさせて頂きます。
【2007/05/31 21:46】 URL | あべべぇー #- [ 編集]


10ヶ月ですか、ご苦労様でした。
あれだけ派手にやったんだから、
あとがのこっちゃうのもしょうがないんでしょうか。
けど、四肢も指もだいたい不自由なく動くし、
なによりも命があるから、それでOKですね。

と、何もお世話していない、ますこでした。 v-8
【2007/06/01 14:03】 URL | ますこ #- [ 編集]

(^^ゞ
あべべぇーさん>
ようこそいらっしゃいませ!いかにもSG3の人です・・・(^_^;)
GD3の方なんですね。もしリアルでお目にかかることがあれば、お声かけ下さい(笑)

お互い残念なことになってしまいましたね・・・(>_<)
車体はもう使えないんですか?
体はどこを怪我されたのかはわかりませんが、人の言葉を借りると、
リハビリは初期の辛い時期の取組みが、後々、有効に効いてくるようです。

ボクのヒジも当初はとても指先が肩に届くとは思えませんでしたが、なんとか回復しました。
がんばりましょう!


ますこさん>
ありがとうございます。
確かに受けた怪我の程度を考慮すると、ココまでの回復は万々歳らしいです。
まぁ、途中で痺れとかはありましたが、なんとかなって良かったっす。

今回はカミサマに救われたと思って、今後とも大事にしていかねば・・・(^^ゞ

皆さんもお気をつけ下さい!
【2007/06/01 23:43】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/106-bcba9122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。