ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
ホイール塗装
昨日、下準備したFホイールを白く塗りました。
どうやってワークを固定しようかと思ったけど、結局ヒモでくくって吊り下げました。
ホントは周り囲って風除けとかしたいけど、素人だから許して・・・(+_+)
P1030233.jpg P1030234.jpg
元が黒なんで、塗りムラがあると物凄く目立ちます・・・
缶スプレー1本じゃ足りず、2本投入しましたけど、U字断面の中とかは諦めました・・・(-_-;)
センターのハブの中とかも適当です(笑)ツヤがあまり無いので、来週ちょっと磨こう。

今のところは結構キレイに見えますが、タイヤハメるのが自力なので、
あっさり傷だらけになりそう・・・
つーか、フロント塗っちゃったから、この後リヤも塗らなきゃいかんのね・・・
この記事に対するコメント
ヲチ
紐が切れたり、外れたりして、ホイールがアスファルトに“カラ~ン”と・・・

リアもがんばれ。
【2007/09/03 12:47】 URL | す #- [ 編集]

す様>
確かにヒモはビニールヒモだから、切れそうだ・・・
今日の帰宅時にはまだぶら下がっていたな・・・(笑)
そう言われると心配になってきたなぁ(^^ゞ

思えばフロントは新品だから脱脂とかも、いいかげんで良かったんだけど、
リヤは使用済みだからちゃんと脱脂しないとパリパリ剥がれそうだよ。
パーツクリーナーどれ位消費すりゃいいんだろ・・・?
そんなこともあろうかと、こないだジャンボ缶3本798円のセール品を買っといて良かった(笑)
【2007/09/03 22:45】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


パークリ1本くらい使えば脱脂できるだろ?
チミの性格のことだから、、、どうなるのかねww

塗り終わったら、タイヤのバランス取りにセットしたら、
心配しなくて済むんじゃないか?

でも、今頃 Jr.が棒で、バンバンと叩いて(ry
【2007/09/04 13:04】 URL | す #- [ 編集]

す様>
頑張って脱脂しまっす。

確かにバランサは使えそうつーか、塗装もアレにセットしてやろうと思ったんだが、
ベアリングをマスキングで塞いじゃったので、やめて吊るしたんだな・・・(^^ゞ

棒でバンバン叩く位ならイイや・・・(笑)
【2007/09/04 23:52】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


棒で叩いて、下に落ちて・・・
【2007/09/05 22:11】 URL | す #- [ 編集]

交換日記かっ!(笑)
毎日見てくれてありがとうよん\(^o^)/

今日はまだ落ちてなかったぞ(爆)
【2007/09/05 22:18】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


台風をそっちに向かせたんだが。。。
【2007/09/08 00:34】 URL | す #- [ 編集]

へ?
おら、昨日は川崎へ出張で、新幹線が止まっちまって大変だったよ。
予定が2時間遅れだ・・・疲れました。

それにしても日本のTV局てのは、台風が関東を抜けた途端に情報量が激減するよな・・・
まぁ、ウチは関東以西だからあまり害は無いが、東北や北海道の人たちがかわいそうだ。
【2007/09/08 22:34】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/125-65682d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2