ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノリックよ、君もなのか・・・
既にいろんなところで報じられていますが、阿部典史選手が亡くなってしまいました。
あまりに突然なことで、本当に絶句しました。早すぎます・・・しかも公道で・・・
今年はいったい何が起きているんだろう?沼田選手、奥野選手に続きノリックまで・・・
悪い夢なら覚めて欲しいところですが、現実なんですね。

ノリックも近年は成績も思わしくなく、全盛期を知る者としては寂しいこともあったけど、
でも、500の頃のあのセンセーショナルな走りは、何かを期待させるモノがありました。
大治郎選手と共に日本を代表するスター選手であったことに間違いありません。
本当に残念です。ご冥福をお祈りいたします。
この記事に対するコメント
命あっての
悲しくて悲しくて・・・。でしたが、立ち直りました。
ええ、それなりに歳をとってますから、人の生き死ににも少しずつ慣れてくる。
けどねえ、やっぱし、死んではダメだよね。
小さな子供だっていたよね、彼。男の子と女の子一人ずつだったかな?
ダメだよ~死んじゃ。。。。 (/_;)

GPで感動をくれた選手たちから、若井が逝き、加藤が逝き、阿部まで。
ジジイになって、若いもんには負けんよ、とか言って走る彼らの姿を、
高齢者向け雑誌のインタビュー記事で読みたかった。
当然、その時には私はもっとジジイ。
【2007/10/09 19:11】 URL | ますこ@立ち直りました #mQop/nM. [ 編集]


ほんの一週間前のレースは元気いっぱいだったんです・・・。
ラストランを見ていた者としては、なんともいえない気持ちです。
【2007/10/09 22:29】 URL | ドラ #- [ 編集]

まだ・・・
現実として受け入れられてない気がします。
週末のmotogpの放送にはいないんだよな・・・
次の全日本にもいないんだよな・・・
と、徐々に実感として受け入れるしかないですね。

どこかに魔物がいるとしたら、もうこれ以上、誰も連れて行かないで欲しいです。
【2007/10/11 01:37】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]

土曜日に
土曜日に用事があったんですが、昼で用事が終わって、
フリーになった場所が川崎市麻生区。
時間もあったし、電車で出かけていたし、
JR川崎駅に行って事故現場まで歩いて
手でも合わせて来ようかと思ったんですが。
けど、現場付近にお住まいの方やお店を構える方々の
迷惑の事を考えて思いとどまっちゃいました。

私からの供養は、彼も大好きだったバイクに楽しく乗り続ける事です。

阿部君はさぁ、加藤君の葬儀の時に、
「自分はバイクが大好きだ。
だからその大好きなバイクで命を落とすなんて
絶対にあってはならない事・・・。(意訳)」
って自分で言ってたくせに。
本当に残念でしたね。
【2007/10/14 22:06】 URL | ますこ #- [ 編集]

ますこさん>
この週末にもいろんなメディアで報道されていましたね。
G+のmotogp放送でも追悼映像が組まれていました。

本当、命は落としちゃいけませんよね。
【2007/10/14 22:31】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/134-2b61c920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。