ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

走った・・・
我がFZ1がとうとう走りました!(涙)
っても、ボクは乗れないので、弟のケロロ軍曹にペコポン人スーツを着てもらって(爆)
代わりに動かしてもらいました。
CIMG1434 のコピー CIMG1433 のコピー
近所の空き地なので、入っても2速までって感じですが、ちゃんと走ってましたね。
つか、忘れてたけど、FZ1てノーマルマフラーでもなかなか勇ましい音だったのね・・・(^_^;)

さて、まずは一段落ですが、今後はどうしようかな・・・
この記事に対するコメント
シェイクダウン?
やっとココまで来ましたね。
いつミッション車解禁になるのか?でしょうが、復活の暁には是非お会い出来ると良いですね。
【2007/11/11 20:07】 URL | MAO #zUS9Jtl2 [ 編集]


ライトが無い状態だと、なんか悪者みたいですねv-17

なにはともあれ、おめでとうございますv-33

逆輸入車はもう販売ないみたいなんで、フルパワー車はもう出ないカモ。
なんで、お互い大事にしましょう!!
【2007/11/11 21:50】 URL | ドラ #- [ 編集]


復活おめでとうございます!

あとはN田さんのお許し?でしょうかね(汗)
私もようやく最近治療が一区切りつきました。
どうぞお体を大事に、安全運転で楽しんで頂きたいです。
【2007/11/12 22:20】 URL | あべべぇー #- [ 編集]

ありがとうございます
MAOさん>
シェイクダウンというほどのものでは無いっすけど・・・(^_^;)
まぁ、丹精込めて組上げたモノですから(爆)素直に嬉しかったっすね。
そりゃ自分が動かせりゃもっとイイだろうけど、まだ時期じゃない気がします・・・

ドラさん>
でしょ?結構気に入ってるんですよ、悪顔(笑)
クローズドオンリーならコレでもいいかなって気がします。

プレスト物が出ないみたいですね。
大事にしますよ~、同時期に購入されたみんなは結構距離走ってるだろうけど、
ボクのはまだ4000km未満っすからね~、エンジンは上物だよ~(爆)

あべべぇーさん>
オヒサです。
いや、そっちはもう大丈夫そうなんですが、家庭的なモノの方が大事ですね。
お許しというか、僕自身もまだまだ反省中ですし・・・

治療一区切りですか、おめでとうございます。
一区切りってことは、キッチリ全快とはいかないってことですかね・・・?
ボクもここんとこの寒さで、またちょっと左ヒジが痛くなってきました。
【2007/11/12 23:56】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]

ごぶさたです!
走りましたな!
なんか、余計なものがついてなくてカッコいいんですけど(笑
白いホイール、いいじゃないですか!

私のFZ1の走行距離は、19000kmになります。
そろそろサスのオーバーホールかなぁなんて考えてます。

ヒジ、お大事に!
【2007/11/15 21:19】 URL | むぎ #JzRDUd1I [ 編集]

むぎ様>
ご無沙汰してまっす。挨拶もせずにどうもすいません・・・

なんとか走らせてやることが出来ました。まだまだですけどね。

ホント保安部品とか無いと、マスの集中感が強調されてカッコよくなりますね。
白ホイールと併せて、俊足の野生動物のようなイメージを狙ってます。

みなさん結構乗られてますね。うらやましい。
むぎさん、既にサスは金色とかでしたっけ?
【2007/11/16 00:38】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]

うおっ
この寒空に、その格好は寒すぎだろ?
 と、違うところに突っ込んでみるww

それにしても、弟は怖くなかったのか???
【2007/11/19 12:49】 URL | す #- [ 編集]

すぎ様>
寒空ったって、そりゃごく最近のことだろ・・・?
昨日はめちゃ寒かったけどよ、この日はそんな寒くなかったよ。と思うよ・・・(^^ゞ

怖いって、バイクの信頼性の事?
さすがに何か取れたり、折れたりはしないようには組んだつもり(爆)だし、
そんなにヤバけりゃ頼めないってば・・・(^_^;)
まぁいきなり200km/hで走れってワケでは無いし、狭いとこだから多分30km/hも出てないよ。
ただ、サイドだけ無くなった廃タイヤで仮組みしてあるので、変に切れ込みがあって怖いとは言ってたけど。
【2007/11/19 22:08】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


うー、スズキにくらべて、エンジンがコンパクトで乗りやすそう、軽そう。
それにしてもホイール白が好きねぇ・・

年賀状に復活写真載せるつもりで、修理のラストスパートにはいったと見た(笑)


頑張ってください(^^)v
【2007/11/20 10:19】 URL | もりば #- [ 編集]

もりばちん>
スズキに比べてつーか、油冷に比べてでしょ・・・?(^_^;)
前のGSX-Rは十分エンジンちいちゃかったよ。

どうせ俺乗れねぇなら、もて耐あたりでアナタに乗ってもらおうかなんて
ちょっとマジで考えたこともあるケド・・・

年賀状は関係ないな~、なんだか今満足しちゃって毎週エンジンかけてる(笑)

公道で乗らないならライトなんて要らないし・・・公道行くなら真っ先に必要だし
今後の方向性を決めないと、次に何やろうか決まらんなぁ。
とりあえず色塗ろうかと思ったけど、この寒さじゃ来年の春まで塗装は無理だね。

完全な床の間盆栽仕様というのもアリだな・・・
【2007/11/21 00:44】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/138-f2489180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





