ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
準備完了?
いやぁ、寒いっすね。こちらもたま~に白いものが舞っています。
明日の交通事情が心配になってきました。中央道も今んトコは速度規制のみでチェーン規制は無いね。
まぁチェーン規制ならまだ良いよ。頼むから通行止めだけは勘弁して下さい・・・(+_+)

昨日、タイヤをスタッドレスに換装して、念のためバッテリーを補充電してます。
外窓を撥水コートもしたし、雪が降ると内窓がすぐ曇るので曇り止めもしました。

天気だけはどうしようもないので祈るだけですな。

今年ももうすぐ終わりですね~
バイクに乗りはじめて、1年通して一度もギア付バイクに乗らなかったのは初めてのことです。
まぁ、その分クルマ乗ったり、ほかのことして気は紛れてますが・・・(^^ゞ
来年はどんな年になるかな~

それでは皆さん、良いお年を~(^o^)/
この記事に対するコメント
あけましておめでとうございます。
昨年は、結局お会い出来ませんでしたね。
今年は、是非お会いしたいと思います。
よろしく。
【2008/01/01 13:02】 URL | MAO #zUS9Jtl2 [ 編集]

MAOさん>
おめでとうございます。

なかなか会えませんね・・・
バイク自粛中はなかなかきっかけがないかな~・・・
MAOさんも軽4をお持ちですので、こうなりゃバイクがダメでも軽4オフでも仕掛けるか?(爆)

よろしくお願いしますね(^_^)v
【2008/01/01 16:46】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/144-a978155f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ΥĤ????

??????Τ?????ζ?Σ??ε???¦λ????ä?ε?????ī??... OKWAVE?gooμ佼?Υ??【2008/01/03 11:46】

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2