ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

インフルエンザ
上の小僧がインフルエンザにかかりました・・・(^_^;)
小学校で流行っていて、授業短縮とかもしていたので、順番が廻ってきた感じかしら。
金曜の夜から熱が出たので、お医者さんにかかるとビンゴでAソ連型ってヤツ?
予防接種もしていたけど、ハズレだったみたい。

それ以来、小僧は2階の部屋に隔離(^^ゞ
でもね、このインフルエンザ全然辛くなさそうなのよ。医者行く前の夜だけは結構熱出たみたいだけど、
医者行った後の昨日と今日は、全然普通の人みたいに元気\(◎o◎)/
多少はワクチン効果アリなのか?
高熱も無く、ずっと漫画とか本読んで、寝やしねぇし、メシも全部完食だし(爆)
でも、タチ悪いのは、感染すること・・・(汗)
熱下がって元気になっても二日は感染力があるらしい。

ウチは下に3歳児もいるし、オラは火曜日に外せない出張があるし・・・
我が家は昨日からみんなマスクマンだぁ(爆)もう遅いかもしれんけどね・・・(-_-;)
この記事に対するコメント
このネタに食いつくか・・・俺
ほんとにね
家族学生が居ると大変である。
くまン家には今嫁の妹が大学生で
頻繁に出入りしてる。
時々「コホコホ」やっている。
「おい!風邪かよぉー?」と気にしているうちは
まだいい、おさまったかなーと安心した頃に
コッチに来る。貧乏籤はメグリめぐって最終型に
進化してから貰う事だ!
家族に蔓延し無い事を祈るv-221
【2008/02/04 10:14】 URL | くま@久鰤 #PIpocw5A [ 編集]

どもども(^^ゞ
ご無沙汰しております。
コメントのテキストをいじったり、絵文字v-218が使えることを初めて知りました。
はい、管理人はワタシです(爆)v-11

なんとか明日の出張は行けそうであります(笑)

潜伏期間から発病までは数日あるようで、
数日後を乞うご期待!(汗)
【2008/02/04 23:59】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/150-8cd401ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





