ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FZ1国内仕様パーツリストが・・・
ヤマハHPで検索可能になってますね。
ワタシ注目のヘッドライトASSYは載ってるものの価格未定だった・・・
Nのシートカウルも出ているし、車両修復の障壁がまた一つ無くなりましたね。
最大の障壁は、他の物欲か・・・(爆)  ただいまレカロ貯金運動中(^_^;)

話は変わってガンプラ完成しました。
CIMG1612.jpg CIMG1614.jpg CIMG1617.jpg
こりゃよく出来てますね、関節とかよく動くのでいろんな姿勢が楽しめます。
ほぼ塗装無しですが、すげぇカッコいいです。メガランチャーまで持てるし。
ちゃんと塗装してあげたいけど、スキルが・・・

ウェイブライダーにも変形してみました。
CIMG1621.jpg
この記事に対するコメント

プラモ作りたくなってきました(笑)

百式、探したら出てきたので今度ブログにUPしますね。

ホコリかぶってたけど、すんごい金色は健在でしたww

さすが、100年持つMSですね。
【2008/02/17 22:21】 URL | ドラ #- [ 編集]

ドラさん>
いやぁ、楽しいっすねぇ(笑)
次はキュベレイが欲しいっす・・・つーか00モノもちょっと欲しいケド・・・(^_^;)
うーん、目標を狙い撃ちてぇ(核爆)

百式アゲて下さいね。ホントに違和感あるほど金金らしいっすね(爆)
【2008/02/19 00:25】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]

最近は
インド向けに発表された YZF-R15が気になってます。
ネイキッド仕様でさらに安いのなんて、出ないのかなぁ。
カブより安いスポーツバイクなんて、期待しているんだけど。

さ、私も貯金貯金。
【2008/02/19 08:42】 URL | ますこ #- [ 編集]

ますこさん>
R15はカッコだけ感が強い気がしますよ・・・(^_^;)
どちらかというと、欧州のR125の方がやりそうな感じじゃないでしょうか?
その分高そうですけど・・・(笑)
インドの方は安そうですね、日本円で25万以下だとか。

なんとネイキッド版?のFZ15?てなのもあるみたいですよ。
ココに載ってます。
http://yspprince.blog122.fc2.com/blog-entry-42.html
(無断リンクお許し下さい・・・m(__)m)
【2008/02/20 00:12】 URL | ひでぢ。 #1pePe9AQ [ 編集]

格好だけで
十分ですよ。
今のセカンドバイクはKSR110ですもん、それより普通っぽい。
KSRで通勤すると、現チャリと間違って無茶してくる阿○なヤツが多くって。

クリーンジャンボ、買いました。 (^^ゞ
【2008/02/20 09:10】 URL | ますこ #- [ 編集]

GJ!
ひでぢさん、ご無沙汰。ナイス情報ありがとうございます。
自分も先週YAMAHAのページを見に行って、車名がでるようになっているのは
気が付いていたんで、そろそろかなと思ってました。いろいろと暇つぶしができそうです。
【2008/02/20 12:44】 URL | HIDE #x8QE9.SA [ 編集]

どもども
久々にコメントたくさんもらってウレシイすね。
最近意味の無いエロコメントが少しづつ増えてきたのは問題なんですが・・・(笑)

ますこさん>
最初からクラッチは付いてると思いますけどね(笑)
でもKSRの方が走りそう・・・どうなんだろ?
あとは、どうやって日本で入手するかですねぇ、普通には入ってきそうに無いし。
グリーンジャンボなんて当たらんでもますこさん買えるでしょ~・・・

HIDEさん>
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます。
パーツ検索楽しくてとっても便利なサービスなんですが、
ページを移るのが面倒くさいですよね・・・(^^ゞ
【2008/02/20 21:29】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/152-beb7214f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。