ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
第2弾・・・
今日は小僧のケロプラを買いに行きました。新作のダークケロロであります。
実はタママ足軽兵も買っちゃったんだけどさ・・・(当分お預けだけどね)

で、ついうっかりコレ買っちゃったんだよねぇ・・・(^^ゞ HGUC1/144キュベレイ!ていうか買う気満々?
結構ハマーンて好きなんすよ(笑)ニュータイプ専用機体って響きも素敵(爆)
でも、このとおりまだ全然手をつけてれてません。
CIMG1623.jpg

いつからガンプラブログになっちゃったんだろ・・・
FZ1は忘れずにエンジン掛けてますよ~
アイも点検ついでにちょっとやりますよ~・・・(苦しい)
この記事に対するコメント

最近、ガンダム無双が気になります(笑)
【2008/03/04 00:48】 URL | ドラ #- [ 編集]

ドラさん>
ガンダム無双すか・・・?
よくわからんかったので検索して見てきました。ゲームなんですね(笑)
ウチはゲームはプレステ1しか無い(爆)ので、その辺は全く無知でした・・・(^^ゞ

ムービーではやたらとごちゃ混ぜで闘ってましたが、どんなゲームなんだろ?
オフィシャルモードはカッコ良かったっすね。

本日ガンダムZZ全話見終わりました・・・
最後の方は割と面白かったですね。ハマーンのキュベレイも登場したし
やっぱハマーン好きです・・・(爆)
【2008/03/05 00:40】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


要は三国無双のガンダム版・・・って三国無双やってないとわかりませんよね。

ガンダムを操り(いろいろ機体は選べるようです)ザクや敵MSをバッタバッタと倒していくストレス発散ゲームです(笑)
【2008/03/05 02:39】 URL | ドラ #- [ 編集]

なるほど
ドラさん>
ガンダム系ゲームではPSでガンダム外伝のブルーディスティニーやりましたよ。
結構面白かったなー
その無双てヤツも面白そうですね~
でも、本体が無い・・・(+_+)
【2008/03/07 00:17】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/154-9196cc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2