ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

グラブバーってなんでこんなん?
HIDEさんのブログで話題になっていたので、テールカウルの画像をUPしします。
トップケース用のステーをどうやって付けるかという話です。
こういう時にトラックバックって使うんですかね?実はよくわかってません…(汗)
P1020362.jpg
グラブバーの前に割れ目が見えますかね?
んで、グラブバーの横に張ってあるコーションラベルの下も割れ目です。
上側半分がグラブバーと一体で取れちゃうわけです。

オイラはコレが無いネイキッド仕様のスッキリテールを狙ってるわけですが・・・

P1020364.jpg
上から見るとこんな感じ・・・
P1020363.jpg
テールランプの横から見るとこんな感じ・・・
ランプの上部分もバーと一体です。

YAMAHA MOTOR EUROPEの純正オプションにパニアケースが出ていますが、
http://www.yamaha-motor-europe.com/accessories_parts/accessories/acc_details.jsp?grpId=78&productId=12648$2$FZ1%20Fazer&year=-1&pageNr=1&accessoryId=155698
あれを付けるには多分このグラブバーの部分を取り替える部品が必需品では無いかと・・・

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント
どうもです。
さっきコメント書いたのにIEがクローズして消えちゃった。。
写真どうも、非常によくわかりました。まさか、こんな構造だとは。
まさに、"上側半分がグラブバーと一体で取れちゃう"なんですね。
こりゃ、よそからは出ずらいかもしれませんね。ヤマハから出るのを期待かな。
【2006/04/25 21:04】 URL | HIDE #OGVPxyTo [ 編集]


へんなレイアウトでしょ?
まぁ、ヨーロッパではツアラー需要も高いでしょうから、必ずなんか出るでしょう。

ネイキッド仕様でパニアとか付けたくなったら、そのステーとフェーザーのテールカウル下半分と両方買わなきゃならんのかね・・・(^_^;)
【2006/04/25 23:22】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/16-97e8c3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





