ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

1歩前進・・・
CIMG1678-s.jpg
ヤフオクでカウルを入手しました。
今付いてる赤は、見た目は平気そうなんですが、ライトの間の細いとこが割れてたり、
裏側の取り付け穴が全滅だったり(笑)と、ちゃんと直すには無理があったので、
程度の良いモノを探していました。

でも、フェンダーに続き、またも色違い・・・(^^ゞ
さぁ、何色になるんだろう?
この記事に対するコメント

そのカウルの出品者は、Ysギアの外装セットに変えたから出したんじゃないでしょうかね?

どうせなら、どこにもいないような色にしてみるのはどうでしょう?

金とか(笑)
【2008/04/13 20:28】 URL | ドラ #- [ 編集]

ドラさん>
どうですかね?出品理由はよくわかりませんが、
チョイ凹み有のタンクと修正跡有のテールカウルも出してたみたいです。
Y'sギアの外装セットは、やっぱり塗るより安いんですかね?
どっちにしても、とても手が出ませんが(爆)
黄色狙ってたのに、あっさり出ちゃうし・・・

テールカウルはN用にして軽くしようと思ってるので、今回はパスしました。
グラブバー付きのテールカウルってメチャクチャ重いんですよ。

金すか?\(◎o◎)/!カウルの両端に、漢字で百とか書くの?
アナハイムのロゴも入れないとな・・・(爆)
【2008/04/13 22:25】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]

着実に!
ひでぢさん。
少しずつですが、進んでるみたいですね。
カラー変更って難しいですよね。
でも、他に無い色にすればオリジナリティ満載でOKでしょ!
オレンジと白のインターカラーにするとかね。
期待してますよ。
【2008/04/14 20:37】 URL | MAO #zUS9Jtl2 [ 編集]

おお、かなり復活してきましたね
どんな仕上がりになるか、楽しみです♪
実は、土曜日にコミプラに集まったときに、ひでじさんに声をかければよかったねーなんて話してたんですよー
連絡すればよかったー ><
【2008/04/14 21:44】 URL | なつやま #13rmsQEU [ 編集]

どもども(^^ゞ
MAOさん>
クルマいじらなきゃ、FZ1もとっくに直ってる気がしますが、どのみちまだ乗れないので・・・(^_^;)
カラーリング、ホント難しいっす・・・ていうかまだあまり真剣に考えてないカモ(汗)
でも、きっとお金無いし、ヘタすりゃ自家塗装だから単色だと思います・・・

なつやまさん>
どう転がっても純正色では復活しませんよ(笑)
お気に掛けていただいただけで、満足です。
ボクもmixiもう少し見てみようかな?登録はしてるけど、ほぼ幽霊・・・
コミュってナニ?(汗)
【2008/04/15 00:23】 URL | ひでぢ。 #viEnBZx2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/161-0c4be789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





