ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

My First RECARO!
今日は午前半休とりました。
だってレカロが届くんだも~ん(爆)速攻着けて会社乗ってくんだよ~(^^ゞ

夕べのうちにノーマルシートは外しておいて準備万端。
佐川急便は9時前に来てくれました。(別に頼んでないです)

で、着きました(はやっ)
CIMG1685.jpg
結構、座面も下がってイイ感じ。さぁ会社行こ!(爆)
細かいことは、後でみんカラの方に載せます。

この記事に対するコメント

バケットシートって、運転しているときに楽なんだよね。
腰も背中も支えられてて、ふらふらしないせいだろうけど。
もし車買ったら、バケットシートは付けたいかも。

昔のロードスターでは、フルバケだったので、運転以外は・・・最悪でしたw
【2008/04/28 08:40】 URL | す #CK5HOiqk [ 編集]

す様>
確かに楽だわ。
ノーマルシートの時は、交差点曲がるだけでも、ヒザをコンソールに押し付けて、
上体を支えていたからね。
4点とか着けるともっと楽なんだけど、エアコンの操作も出来なくなるしな・・・(汗)

でも、ボクってばお腹以外は細身なので(笑)、背中のホールドはまだ少し緩め・・・
まぁ、ピッタリだと逆に窮屈だとか言い出すので(笑)、こんなものかと。

そうだよね、チミもロードスターとか乗ってたんだよね、思い出したよ。
フルバケだったのね。結構やってたの?(笑)
SP-Gだとフルバケでも案外普通に座ってられると聞いたけど、どうなんだろ?
【2008/04/28 10:02】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


チミも知っているとおり、僕は10年来体型がほとんど変わっていないから
想像がつくと思うけど、もちろん買ったままだと背中も腰も合わなかったよ。
だから表のシートをはがしてタオルやらスポンジやらを突っ込んで
体型にあわせていたっけ。
今だったら低反発シートとかを入れればOKじゃない???

> フルバケだったのね。結構やってたの?(笑)
そりゃ、あんなところに住んでいれば、毎晩出かけてたよww
【2008/04/30 23:24】 URL | す #- [ 編集]

す様>
さすがサーファー・・・(笑)ボクもお腹以外はそれほど変わってないぞ・・・(爆死)

確かに箱根のふもとだからなぁ・・・
思えば羨ましい環境だな。
【2008/05/01 14:47】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/162-61abd37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





