ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

終わりか・・・
GWも終わりですね・・・つーか、確かに会社は休みだったんだけど、今回のGWって過去最低というか、
こんなにも長いのに全然有意義だった気がしない・・・(-_-;)
まぁ、無計画な自分が悪いんだけど、こんなにグダグダなら半分くらい仕事してた方が良かったかも・・・
とまで思えてしまう(笑)
子供たちが学校・幼稚園だったり、なおちんは子ども会の役でお祭り仕事だったりと噛合わないことが
多かったんだよね・・・
だったら、さぞ一人でνガンダム製作は進んだだろ?と思えば、実はまだ手付かずだったり(謎)

ちゃんとやったのは、アイのブーストアップ位か・・・これだけだな・・・ちゃんとしたのは(^_^;)
でも、こればっかりひたすらやってたワケじゃないっすよ。
どうにもならんかな?とも思ったんだけど、みんカラの方からヒントを得て、ハードル越えました。
やっつけ仕事にしては、よく出来たわ・・・もうマフラーもエアクリキノコもいらんね。ターボってイイなぁ(笑)
後は使ってみて、燃費がドコまで影響するかで、ブーストアップ量を調整しないと・・・
詳細は例によってみんカラの方で・・・

ロレンソ君、実は右足も骨折してたんだってね。結局、決勝も走りきるドコロか4位に入っちゃうし・・・(◎o◎)
でも、残念なのはスーパーアグリF1かな・・・なんとかなんないのかよ→日本のお金持ち(他力本願)
今のF1の内容はともかくとして、SAF1のことは、どこかいつも気になってたんだよな~
この記事に対するコメント

アグリさんも頑張ったと思いますよー。

どっかのスポンサーも言ってました。
F1の宣伝効果と費用を考えると、寄付にしかならんって。

F1盛んなヨーロッパですらそんなレベルでは日本企業では手は出さないでしょうねv-12
・・・まあ、琢磨がせめてルノーか、ザウバーBMWクラスのマシンに乗れてればね・・・。
【2008/05/08 22:12】 URL | ドラ #- [ 編集]

ドラさん>
確かにすんげぇお金かかるんでしょうね・・・

今のF1て、テクノロジーの塊みたいなもんで、あのわけわからんハネ達(エアロパーツ)って
どうやってデザインするんでしょうね。
ハイテク捨てて、80年代みたいなガチでドライバー勝負のレギュにしたら、
もう少しコストダウン出来ないのかな?
【2008/05/09 22:04】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/167-923c34ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





