ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

廃車じゃない・・・歯医者(>_<)
昨日、突然、奥歯の詰め物が取れました・・・(^_^;)
神経抜いちゃってる奥歯なので、痛くないけど、大穴が開いちゃって困った・・・

今日、午前半休で歯医者に行ってきました。実はオイラ、歯医者さんが苦手で、
最後に行ったのはいつだろう?って位っす。
まだ新しい歯医者さんで非常にキレイです。治療台?にはPCのモニターが付いてて、
撮ったばかりのレントゲンや普通の画像がすぐさま表示されます。こういう時代ですか?(爆)

いい機会だから、全部見て頂戴ってことで、案の定、他にも虫歯多数(ToT)
オマケに上下左右各一本づつの親不知を、この際全部抜いてしまえ!という治療方針が確定(号泣)
かなりの長期戦が予想されます。
ワタクシ、これまで歯を抜いたという経験が無く、非常にビビリモードに突入しております。
途中で逃げ出すかもしれませんが、よろしくお願いします、先生・・・(笑)
この記事に対するコメント

ひでぢと反対に歯医者好きです。
だって、虫歯なくなるし、きれいにしてもらえるからさ。
別に歯科助手目当てではないのでww

親知らずは虫歯になる前に抜いたほうがいいかもね。
あとで痛い思いするより、さっさとやったほうがいいじゃん。
ちなみに僕が抜いたときは、翌日会社休みましたww
【2008/05/14 08:36】 URL | す #- [ 編集]

歯科助手さん
たまたま、昨日も歯医者通院の日だったのですが。

私の通う歯医者さんはわりと大きめなところで、
歯科医師も複数、歯科助手も数名。
でもって、
なぜか、歯科助手さんは全員女性で、
しかも、なぜか全員ルーズソックスで、
でもって、なぜか全員スカートの丈が・・・・・。
い、いや、決して「歯医者」と言う店名の飲食店などではなく、
本当に普通の歯医者なのですが。
【2008/05/14 09:08】 URL | ますこ #- [ 編集]

効きますよ~。
親知らずですか~。
これは、大変な決断したんですね。
私は、もう20年以上前に四本全部抜きましたが、それはもう・・・・・・。
ちなみに上の方より下の方が凄かったです。(謎)
【2008/05/14 20:25】 URL | MAO #zUS9Jtl2 [ 編集]

何故かたくさんレスが(笑)
こういうネタは結構レスが付きますね(笑)

す様>
またまたぁ、そうやって爽やか系なんだから~
後で痛い思いする前に相当痛そうなんだが~・・・(-_-;)

ますこさん>
ますこさんまで~(爆)
しかもルーズソックスなんて~院長さんの趣味全開じゃーん!

確かに歯科助手の存在は大きいよなぁ。
だから次も行こうと思える(笑)

MAOさん>
やっぱ痛いんですよね~
ボクも下は1週間くらい腫れるよって普通に言われました。
1週間って・・・どうなのよ~・・・その間ずっと痛ぇの?(滝汗)

レントゲン見ると下の2本は、まぁ抜かなきゃなぁって納得出来るシロモノでした。
上の2本はホントに抜かなきゃダメ?って感じなので、相談しよう!(既に逃げ腰)

【2008/05/15 00:12】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/169-e304a34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





