ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

ガンプラ工場見学であります!
今日は、静岡ホビーウィークの一環でバンダイホビーセンターの一般開放があったので、
コレは行かねばと、静岡まで遠征してきました。
無料だけに、かなり人は入ってましたね。普通の見学コースに較べ、かなり短縮されてたようですが、
連邦の制服とか着て働いてる人がとっても羨ましかったっす(笑)
成形機やフォークリフトのカラーリングもガンダム風やシャア専用カラーになってるところが凄いすね。
物が小さいだけに、工場っても予想外にこじんまりしているもんなのね・・・

本日の目玉はケロロ軍曹ミニステージ!(爆)
リアルケロロは苦しそうでしたね。記念写真も撮ってもらいましたよ。
CIMG17731.jpg (※5/18 諸事情(笑)によりキャラ入れ替えました・・・(^^ゞ)

新製品コーナーでは、HGUCサザビーが展示されてました。大きいな~
その前にνガンダム作らないと・・・(まだ手付かず)
武者ケロシリーズのギロロ浪人とドロロ頭領もありましたね。
CIMG1750.jpg CIMG1732.jpg

バンダイの後は、グランシップまで歩いてトレインフェスタにも行きました。
ウチの小僧どもは鉄ヲタなので(笑)こっちの方が良かったかも。
いやいや、鉄な方たちのエネルギーも凄いですねぇ。

この記事に対するコメント

ぬあぁ!!
行ってみたいv-12

テレビで見ましたが、あの制服は凄いですね!!
【2008/05/17 23:15】 URL | ドラ #- [ 編集]

ドラさん>
あの制服目当てで転職したくなりました(爆)役職によって階級章やコスチュームが変わるらしいよ(萌え)
会場では、子供よりお父さんが一生懸命な親子がたくさん・・・(笑)

ホビーセンター限定販売のエコプラ(再生プラスチック使用)4機種の販売に長蛇の列が
出来ていました。オイラは買ってないけどね。
場内には4個入った袋を数セット抱えている人も少々いて、
どうせすぐにヤフオクに流すヤツがいっぱいいるんだろうな・・・と思っていましたが、
やっぱり既にかなり出品されてますね。
1000円とかで売ってる物なのに5000円スタートとか・・・なんか悲しい・・・(-_-;)
【2008/05/18 13:41】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/25 06:26】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/170-bbb818db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





