ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

親不知その後
いやぁ、痛かったすねぇ・・・
なんだか糸の周りが腫れてしまって、一週間以上痛み止めと付き合うハメになりました。
先週末に糸抜いてからは、徐々に腫れと共に痛みも引いてきました。

今の悩みは、抜いた大穴にご飯粒がいっぱい入ってしまうこと・・・(^_^;)
そのまんまにしてると痛くなるので、毎回除去作業が必要になってます(笑)
穴って塞がるの?どれくらいかかるの?


クルマ決めちゃいました・・・セレナハイウェイスタア!
現在、納車待ちの状態ですが、割と早めの納車となりそうです。
先週末からリバティからのいくつかの部品外しと、持込取り付けの為のナビやらなんやらの購入で
大忙しでした。今、仕事も忙しくてちょっとキツイ・・・(-_-;)
この記事に対するコメント
大穴は、、、
なかなか塞がりませんよー
おいらは10年位前に抜いたので記憶が定かじゃないのですが、、、1ヶ月くらいは気になったような、、、
あ、でも気になるのは下の歯だけです。
上の歯を抜いたときは縫いませんでしたし。

おぉ!セレナハイウェイスタアいいですねー
納車楽しみですね!
【2008/06/29 02:27】 URL | なつやま #13rmsQEU [ 編集]

なつやまさん>
ごぶさたしてます(^^ゞ
1ヶ月すか・・・長いような気もしますが、そんなもんで塞がるんですかね?
あの穴がどうやって埋まるんだろう?
人間のカラダって凄いな(笑)

でも、あと3本抜く計画なんですが・・・(+_+)
【2008/06/29 21:41】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


セレナですか、どうも自分と趣味がかぶってるかも(笑
自分も車はリバティーからセレナ、バイクはFZ1、、、、でケロロ大好き(笑
【2008/07/03 12:49】 URL | HIDE #- [ 編集]

HIDEさん>
ご無沙汰してます。
つーか、マジでカブり過ぎですね・・・(汗)名前まで・・・(爆)

リバからセレナは割と正常進化系かもしれないですね。
早く来ないかな~(笑)
【2008/07/04 00:32】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/173-7122c92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





