ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はコマジェ
今日は天気予報が微妙だったので、FZ1はお休みして、コマジェで通勤。
乗り慣れた車体ですが、なんか小さく感じたな~、んで遅い~でもラク~(笑)
まぁ当たりまえですけどね・・・、人間慣れって凄いね。

FZ1で気が付いたこと。水温が高め?
エンジン始動して割とすぐに50℃は超えます。ほとんど、暖機運転という意識ありません。
んで、クルマの流れが詰まると、ちょっとすると100℃超えます。
2つのファンが「ふーーん」と元気良く回りだします。夏、大丈夫か・・・?(^_^;)
まぁ、走れば下がりますけどね。GSX-Rではあんまり気にならなかったもので・・・

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント
初めまして
ひでぢ。さん、初めまして。
むぎおやじさんから飛んできました、FZ1赤色納車待ちのいさむです。
今後ともよろしくお願いします。

’06モデルは水温高めなんですかぁ。以前のモデルは逆に水温低めという話を聞いたことがありますが、両極端すぎる気が。。。(笑)
けど、燃費が15km/l切ると、このご時世、ちと辛いですねぇ(´ヘ`;)
【2006/04/27 19:32】 URL | いさむ #U6M1AWu2 [ 編集]

まだわかんないですよ(^^ゞ
いさむさん>
いらっしゃいませ\(^o^)/こちらこそよろしくです。

水温はオイラがそう感じただけで、わかんないっす。
そこそこの速度で走った方が冷えると思いますし・・・
6月以降に真実が見えてくるのではないでしょうか?(^_^;)

燃費はリッターバイクだし、それもR1と同系のエンジンで150馬力もあるんですから
15km/Lをキープしようと気にしすぎると、つまんないかもしれませんよ。
せっかくなので、開けていきましょう!
スタンドでの支払いをカードにすると、後ろめたさが少し和らぎますよ・・・(悪魔)

前のGSX-Rは750ですが、12km/Lとかでしたから・・・
まぁ、峠8割、残りが街乗りとツーリングという偏った使い方でしたが・・・
【2006/04/27 22:23】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/18-b6a77874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。