ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

顔面復活!
珍しく1日に連投。

先月購入した新品のヘッドライトとステーで組み直ししました!
ヤフオクゲットしていたカウルも、とりあえずセットしてとうとう顔面復活です!
シルバーになりました。
P1030785.jpg

しかし・・・
なんだ?この色基地外・・・(-_-;)
P1030783.jpg

フロントカウル:シルバー
フロントフェンダー:ブルー(R1用)
タンク・カバー:赤(ノーマル)
グラブバー:黒
シートカウルサイド:赤(ノーマル)

中古のかき集めとはいえ、ココまでバラバラとは・・・
実はタンク本体も中古凹み無しをゲットしていますが、コレまた紺で違う色・・・(汗)

このままでも面白くて良い?
あとはウインカーとミラー付けてナンバー取れば公道にも出られますね。あ~、タイヤは換えないとね。
さすがにこのまんまでは車検時に笑われるな・・・怪しすぎか・・・
P1030782.jpg P1030784.jpg
しかし、まだまだ試乗することも出来ん・・・(+_+)
この記事に対するコメント
ご無沙汰です
とりあえず、形になりましたね!

ひでぢさんと、FZ1で公道を走れる日が来る事を、楽しみにしてます。

今月は一度も乗れそうにないので、後軸で馬を170頭ばかり購入しました。
オークション様々です。
【2008/08/10 21:19】 URL | 1000 #- [ 編集]

1000さん>
どうもこんにちわ!

なんとなく進行しています(笑)
ウケ狙いのサイボーグマシンもアリかも・・・

しかし、馬170頭とは・・・どんな魔法を・・・?
手っ取り早くEG載せ換えとかですか?
【2008/08/11 00:22】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]

FZ1改R1Eg
ノーマルR1Egがあれば、ハーネス類、ECU、イモビ類(鍵共)、メーター、以上を揃えれば馬180頭を飼えますよ!
Egは壊れるまでのリースで、部品はヤフオクなどで四諭吉ほどで仕入れたので格安です。
壊れるまでには、ノーマルR1Eg探さなくては(汗

部品を新品購入だと、30諭吉ほどするのかな?
狙い目は04~06R1ですよ。

【2008/08/11 20:31】 URL | 1000 #- [ 編集]


海外出張お帰りなさいませ。

この色使い、ある意味最高の目立ちカスタムか!!
【2008/08/12 02:00】 URL | ドラ #- [ 編集]

おぉ~。
ひでぢさん。
だいぶ復活して来ましたね。
後は、ペイント&タイヤ交換で公道デビューですな。
ご一緒出来る日を楽しみにしてますよ。
【2008/08/12 19:52】 URL | MAO #zUS9Jtl2 [ 編集]

どもども(^^ゞ
1000さん>
ホントに載せ換えなんですね(笑)
まともな5VYのEGを探すのが大変そう・・・でも、クランクが軽いしレスポンス良いでしょうね。
ハーネス換えるのも結構大変でしょうね。つーか、ボクは全バラしてるんだから一緒か?(爆)

ドラさん>
またすぐ出発なんですけどね(笑)
なんだかこのままでも良い気がしてきました(汗)
とりあえず、紺のタンクで完成させてみよう!(爆)

MAOさん>
顔がキマると、それっぽくなりますよね。
こないだまではなんだかレーサーみたいだったし・・・
ペイント迷うなぁ・・・
でも、まだ公道は先かなぁ・・・(-_-;)
【2008/08/12 21:17】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]

おー
復活もボチボチですかね。
カッコよく全塗装に挑戦してください。

公道復活、もうそろそろいいんでない?
【2008/08/15 23:42】 URL | HIDE #x8QE9.SA [ 編集]

HIDEさん>
どうも~
全塗は多分、プロに任せちゃうかも・・・(^^ゞ
またお金貯めないと・・・

復帰については、僕には決定権がありませんので・・・へへっ(^_^;)
どうしたら良いかな・・・(汗)
【2008/08/17 00:43】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]

ここまで来たら
ほぼ完成ですね!
後は復帰だけですね。
来年もコミプラに集まる予定みたいなので、その際はぜひサイボーグをお披露目してほしいなぁ(爆
【2008/08/19 00:57】 URL | なつやま #JwdcyuHw [ 編集]

なつやまさん>
どうも、ご無沙汰してます・・・(^^ゞ

そうですねぇ、どうしたものか・・・
来年もmixiはコミプラやるんですか。
最悪、積んで行こうかなぁ(笑)
【2008/08/19 23:57】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/183-c0763e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





