ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

雑記
ベトナムが建国記念?でお休みの為、割とヒマなのでブログの更新でも・・・(笑)
だからってネタがあるわけでもないんですが・・・(^^ゞ

日本では首相が突然辞めちゃったりして、ワサワサしてますね。こっちでみれるNHKでも扱ってます。
ネットのニュースも多いですね。

でも、んなことよりサプライズなのはダニがBSにスイッチすることですよね?(爆)
こりゃビックリですよ、シーズン中すよ。ワークスですよ。過去にあったかなぁ?(あったかもしれんけど・・・)
ダニはMI勢の中でも常に上位にいたのに、ここ数戦は厳しい状況でしたので、余程のことだったんでしょうね。
レースの翌日にすぐにテストって、ツナギやマシンのMIの字は外すのかな?とか要らん心配をしてます(笑)
でも、結構あっさりタイムは出てるようですね。さすがといったトコロでしょうか。
まぁバレンティーノも今シーズン序盤は上手く合わせられてなかったようなとこもあるので、
今スイッチだと後半は厳しいかもしれませんが、3戦目位からガチで来てくれると面白いですよね。

この記事に対するコメント

自分も昨日聞いてびっくり!
ダニがBSを熱望している事は聞いてましたが、契約の問題とかで今シーズンはありえないと思っていました。
本人相当にヤル気らしいですよ。
ただ、しわ寄せがどこに行くのかな?
【2008/09/02 21:02】 URL | 1000 #- [ 編集]


ミシュラン不調ですねぇ。

そんなワケで、純正のパイロットロードからの交換にBT-016を選択した、我がFZ1は勝ち組です(笑)

YAMAHA&BS のロッシ仕様です!!
【2008/09/03 04:52】 URL | ドラ #- [ 編集]

ダニ!
1000さん>
確かに相当なやる気が無いとここまでの結果にはならんですよね。
おっしゃるとおり、BSが供給体制を強化しないと、下位チームに影響が出そうですけどね。

しかし、テストで即サーキットレコード更新だとか!
直前の予選・レースのデータがあるとはいえ、これはなかなかの順応性ですね。

ドラさん>
ミシュランが不調なのか、BSの努力が上回っているのか。
いずれにせよ、今期もBSが一枚上手っぽいですね。
バレンティーノのファンがイベントで、「俺も自分のバイクをMIからBSに換えた!」って言ったら、
バレはひっくり返って笑ってたってどっかに書いてありましたよ(笑)

オラはライダーだった頃は(笑)MI好きだったんだけどなぁ・・・
ストリート用も時代は変わったんだろか・・・(-_-;)
【2008/09/04 01:36】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]

寂しいね
芳賀がついに、勝てるドカに移籍決めちゃったね・・・
ヤマハ頑張れ!!
【2008/09/07 21:04】 URL | 1000 #- [ 編集]


ベトナムでもGP見れたのね、ホームシックは大丈夫ですか?(笑)

ロレンゾ2位、自身も4位なのにスイッチ発表しちゃうのには衝撃でしたが、あおられまくったあげく、ずるずる後退する中野君のレースぶりも衝撃でした・・
勝つも負けるもタイヤ次第?

そそ、GSFがもて耐で総合16位、クラス1位となりましたヨ。ブッチギリで速かった新型隼が転倒自滅して、GPZ1100との激闘?を制しました・・某スミーは40分×4本をノーミス、自己ベストに近いペースで走りきり、名実ともエースの働きでした、凄い体力(汗)

そのクラス優勝の副賞がハイグリップタイヤ前後セット・・メーカーの営業さんも最後の方はピットに張り付きっぱなしで、オイラもクラス優勝が欲しいのか、タイヤセットが欲しいのか訳分からなくなってましたwwwが、もらえて良かったです、、時流に反してるけどミシュラン最高(爆)
【2008/09/08 01:27】 URL | #W3FWQxe2 [ 編集]

どもども
1000さん>
SBKはどうしてもドカが強い印象がありますね。コロコロ変わるレギュも含めて・・・
ハガノリもヤマハの中では常に上位にいますが、以前のような突き抜け感が
薄らいでしまってる気がしますね。
あの超アグレッシブなフォームがツボにハマるとメチャメチャカッコいいですよね。
全日本では中須賀君が頑張っていますが、どうでしょうかね。

?様>
お名前が・・・どちら様でしょうか?
もりちん?にしては文の芸風が違うような・・・(笑)

確かに中野君は寂しかったっすね・・・(-_-;)
もて耐でのご活躍はいろんなところを覗いているので(笑)、存じてますよ。
クラス優勝すばらしいです。本当におめでとうございます。

スミーはホントに凄いヒトになってしまいましたね。
初めて出会った頃、ヒザの開き方も知らなかった彼が懐かしいです・・・(爆)
【2008/09/10 02:19】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]

オレンヂ
オレンヂ、初めて走ってきました。
初心者半分以上な団体ツーリングのケツ持ちなんで、
徐行みたいなペースでしたがね。
けど、あそこはイケませんよ、私にはRが大きすぎます。
真面目に走ったりしたら、スピード出すぎて制御し切れませんです。
バイクも心も。。。。 (^^ゞ
【2008/09/15 12:59】 URL | ますこ #- [ 編集]

ますこさん>
どもども、せっかく近くまで来てもらったのに、迎撃出来ず残念です・・・(^^ゞ

おれんぢですかぁ・・・既に遠い目(笑)
でも、まだちゃんと小僧区間だけはしっかり覚えている気がする・・・

確かに結構な速度は出ますね。凄い人はホント凄いです・・・(^_^;)
まぁ、誰でも基本は制御できる範囲でしか走れませんから、人それぞれで良いじゃないすか?(笑)
でも、ヘラっと走っても景色いいとこもあるし、キモチの良い道でしょ?
日中はいろんな意味で危ないです。今は知りませんけど・・・
【2008/09/16 02:41】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/187-983a4849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です 激安!池袋の私書箱新規オープンです【2008/09/02 17:03】

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





