ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
また行ってきます…(^_^;)
20081007093709
なんだか出張ブログみたいになってきちゃいました…(汗)
同じベトナムですが、今回は少し短く19日の朝には帰国予定です。
この記事に対するコメント

ざぁ~んね~んっ!
19日はマレーシアでGPなのに・・・
少しは海外出張の恩恵受けれたらイイのにね。。。
【2008/10/09 12:18】 URL | ばれんてぃーのクマっしふみ #PIpocw5A [ 編集]

くまさん>
遅レス恐縮です・・・
そうか・・・19日はセパンだったっすね・・・
行く気があって、事前にわかっていれば、なんとかなったかもしれないけどなぁ。
でも、オラまだ海外経験少ねぇし、こっから別の国行って帰るなんてこと出来ないよん(笑)

今日のF1はちゃんと見ましたよ。
ナニげにアロンソ連勝ぢゃん・・・やっぱ実力あんだね。
【2008/10/12 20:00】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]

市野アプレシオ
オーストラリアでダニに何があったかはマダわからないけど
ハミがあんなにイケてないとは思わなかった・・・
【2008/10/13 21:11】 URL | くま@初ネッカフェ #PIpocw5A [ 編集]

くまさん>
またしても遅レス・・・すまんです。
これから帰ります。

ダニはすぐに転んじゃいましたね。
今のF1は難しくて良くわからんです・・・(^_^;)
【2008/10/18 22:47】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/189-4542d287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2