ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
記念カキコ
ノイバイ国際空港の無線LANにザウルスで接続出来たので、
記念にUPしてみた。
もうすぐ搭乗です。
朝にはセントレアだ・・・
この記事に対するコメント
いたずらっこ
失礼した(^^)/
ベトナムってイタリアの植民地だった?
こんにちわはチャオなのねー

ユーキが超久々に結果を残した
チュッ スッ ホェー !
【2008/10/21 11:31】 URL | 浜くま♪ #PIpocw5A [ 編集]

へ?
元々はフランスじゃないすかねぇ?

言葉は中国つーか、漢字の影響が大きいみたいすよ。
発音が難しく、普通、日本人ではきちんと発音できるヒトはいないみたいです。
逆に日本語を話すベトナムの方も多いですが、日本語の発音も難しいそうです。

ちなみに最後のなんとかほえーはさっぱり意味がわからないっす・・・(笑)
【2008/10/22 22:19】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


ザウルス!なつかしいっす!!
出た時ちょー欲しかった!!!
KOHJINSHA買った♪
ケータイで感じるストレスが皆無!!!!
イーかいもんしたよん。
最後の言葉は「かんぱい」らしいけど。。。
【2008/10/24 18:19】 URL | タブレット@くま #PIpocw5A [ 編集]

くまさん>
翻訳ソフトが入ってるってだけで、つい最近中古を買ったんですよ。
普通の電子辞書じゃつまらんと思って・・・(^^ゞ

KOHJINSHAてのはPCなんですよね?
高ーい、お金持ち~
【2008/10/25 22:09】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/190-c126af4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2